2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

すごいものをいただいてしまいました。 
これだぁ!!

eveSA@operun.jpg

先日記事にしました紳士ことオペルア先生より頂きました。
謎の超クォリティやばい嬉しい!

そして、光源は全く意識していませんが、チームルームでの1枚
pso20121006_165505_005.jpg

こっちはエステ。
pso20121006_165210_003.jpg

…お礼なんてまだ何も考えてないよ/(^o^)\


【PSO2】日記 | TB : 1 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by オペルア


その喜ぶ姿が最高のお礼です(キリッ

【】 by ケイキ


かわいい・・・・・・!!

おのれオペルァ

【】 by イヴ


>>オペルアさん
 おのれオペルァ

>>ケイキさん
 おのれケィキ

ハッ!? 
ね、寝てませんよ!

言い訳などしません。
すいませんでした、横断歩道を渡ろうと困っていたおばあさんに付いて乗った電車が混んでいたうえに向かい風のせいでブログの更新が滞っている言い訳を考えていたのでブログの更新が滞っていましたごめんなさい!

ネタが無かったわけでは(ヾノ・∀・`)ナイナイのですが、こう、つい。ね!
ソロやってたら5M超のレアを拾ったりとか、Fo・Teカンストしたとか今はFi上げてますとか、
将来的にはファイテクターとか面白いんじゃないかと思ってたりとか。

新しいコスチュームや声・アクセサリーもきましたし、あと髪型もロングツインテール可愛いなあとか
色々ありました。
というわけで、SSを…ってまともにSSも撮ってないだと!?

…どこかの紳士を見習わないと><
ついでに紳士こと、オペルアさんの運営するオペルアのロデオ飛行日記さんの宣伝をここで勝手に。
チームのジェネラルマネージャ兼SA職人で、仲間内からは「盗撮だw」とかからかわれる事もしばしば。
ほぼ毎日更新されてる記事も面白おかしく見所満載!
特にSA技術ですが、本人は「トレースだからw」と謙遜してらっしゃいますが、それでも色や陰影の付け方、ほぼ毎回パーツ上限数と戦うほどのこだわり様と完成度は凄まじいの一言に尽きるとおもいます。





メンテ中じゃSS撮れないので某所にUP済みの落書きを晒していきます。

fuumin.jpg
現在違う髪型ですが、Fuuminさん。
こちらもブログを運営なさっている所属チームのジェネラルマネージャです。
旦那さんには「こんな優しい表情しないw」と言われたとか言われないとか。

ope.jpg opel.jpg
汚いオペルアさんと綺麗にしようと頑張ったオペルアさん。
始めは落書きだし塗るつもりもなくアナログで終わらせる予定だったのですが、ブログのプロフ画像にしやがってくださいましたので急遽着彩する事に。
サムネだと目立たないけど、大きくすると粗が目立ちますね><。

mill.jpg
ミル姐さん。
こちらもジェネラルマネージャです。
超久しぶりにペイントソフトを使って着彩したので色々忘れていて苦労しました。
機会があったら塗りを重ねたい…!?

keiki.jpg
ケイキさん。
初めて描いたよキャス男さん。難しい…。
またまたジェネラルマネージャ。人気いじられ役。鋼鉄の肉体と鋼鉄のメンタルを持つ緑色の何か。たまに白。
「ケイキでキラッ☆彡」のSA作りたいから原画をと言われ、陰影表現を付けずに描きましたが、出来上がったSAは原画と想像を遥かに超える出来でした…。ちょーしょっくー

shinobu.jpg
シノブさん。
黒髪ロングの忍者キャス子さん。ツインダガーの朧を愛用。
普段は丁寧な口調ですが、お酒が入ると……
おや、誰か来たみたいなのでちょっと離席しますね。

Close・・・↑


落描き | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by オペルア


イヴさんの絵がないとSAにできないのです!
イヴさんの絵は神です!
改めてうめぇ^q^

【】 by イヴ


そろそろオペルアさんもアナログで何かいけるんじゃないかと
本気で思うんですが…w

インタラプトランキング 
この度めでたく、当チームのマスター含む4名が
インタラプトランキングにて栄えある1位をとりましたー!

やったね、おめでとう!

pso20120824_171917_006.jpg

prismさん(prismさん)(PTリーダー)
 10度目の正直(?)でみなさんと金メダルが取れて本当に良かったです!
 これからも頑張りますのでご期待をww

SLAVERさん(SWITCHさん)
 えーと、今回が初挑戦で金メダルを取ることができて正直何ていえばわからないのですが・・・
 とにかく、本当にありがとうございます。
 一緒にPT組んでくれた3人にも、とても感謝しています
 こんな事しか言えませんが、自分からは以上です。

St.sofiaさん(St.sofiaさん)(チームマスター)
 IR(インタラプトランキング)に挑戦して5買い目です。結果は
 2位 2回 3位 1回 7位 1回 でした。
 念願の1位獲得のために 私とプリスムさんとメルさんで試行錯誤してここまで実現できましたw
 これもチームのみなさんのご協力です。
 本当に有難うございました(*´ω`*)b
 最高のチームだと思っています

 最後に
 イクタチに続いて 獲ったどーーー!!!!!!!!

snowさん(メルさん)
 えーっと、必死すぎましたが応援してくれた人がいてうれしいです
 ほんとーにありがとうです
 次は君たちの番だーーーー!!


私はもうちょっと装備が整ったらチャレンジしてみよう・・・かとは思うんですが
このレア運の無さから考えると、まだまだ先の事かと思います。。w


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by St.sofia


イヴさんのやりたいこと教えてください。v-22

【やりたい事~・・・】 by イヴ


マルチPTエリアをチームメンバー12人で独占うっはうはー!?
なんだかんだでまだ3回こらいしか参加できていないようなw

最近火山フリーがまいぶーむ。 
pso20120810_220944_001.jpg
溶岩ギリギリに立つと綺麗な色合いに。

という様なSSを撮り、ネタになるようなSSを撮り逃す私です。ごきげんよう。
安定のSSスルースキルは平常運転。

なぜ、火山なのか。なぜ、本気をださないのか。

えー、浮遊大陸実装されたけど不具合報告にも上がっている通り、今はイマイチじゃないですか。
あとクォーツドラゴン痛硬いじゃないですか。

それなら今は装備を整えるのに心血を注ぐのがいいんじゃないかと!


まずは武器の見直しです。

pso20120813_065552_001.jpg
まずはヒトガタ(完全に衝動買いw)今更レア初+10成功品><
ユカタヴィアにベストマッチだと思います。・・・コーディネイトは置いといて。
これにラグネ・ソールとか諸々付けて実用化したいところ。色々やろうとしてドゥドゥに(略
ポイズン武器は銃剣がいいのかなぁ?

あとはユニットですが、お勧めされたのはブルームセットなるものなのですが、
3種類全部が1M程という、ビンボーには少々厳しいお値段><
なので、それは将来的に考えておくとして、今はとりあえずクォーツセットで
揃えてみようかと考えている次第であります。

私クォーツドラゴンになります!地面に刺さったり消えたりします!

・・・ヒトガタで消えた分のメメタ回収に行かないと・・・。

火山[ λ...


【PSO2】日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【イヴさんの】 by 鶏マスター


ヒトガタと浴衣の組み合わせいいですね~ww
しかもナイスアングルですww
これを撮った犯人はオペルンだねww わかりますw

今日は~(´∀`~)スズスィー 
超過疎ブログで有名ならんぐどしゃ! 
管理人の私です。ごきげんよう。

超過疎ブログのハズなのに、チームメンバーにポロりとURLをこぼしたら
なんか毎日数人の方がお見えになられているようで申し訳Sorry!

でも私の提供できるネタなんて
つい最近入手したチームマスターのマイルSS
pso20120807_132727_000.jpg
レア武器博物館

この発想はな・・・あったけどレア運とか色々、足りないものが多すぎましたw


さてさて、アップデートも終わったようなので

浮遊大陸行ってきます!


【PSO2】日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by オペルア


eveさんのURLなら全力で晒すお^ω^

【】 by イヴ


>>オペルアさん
 やめたげてよお







| HOME |


