TOP > CATEGORY - 未分類

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

インタラプトランキング 
この度めでたく、当チームのマスター含む4名が
インタラプトランキングにて栄えある1位をとりましたー!

やったね、おめでとう!

pso20120824_171917_006.jpg

prismさん(prismさん)(PTリーダー)
 10度目の正直(?)でみなさんと金メダルが取れて本当に良かったです!
 これからも頑張りますのでご期待をww

SLAVERさん(SWITCHさん)
 えーと、今回が初挑戦で金メダルを取ることができて正直何ていえばわからないのですが・・・
 とにかく、本当にありがとうございます。
 一緒にPT組んでくれた3人にも、とても感謝しています
 こんな事しか言えませんが、自分からは以上です。

St.sofiaさん(St.sofiaさん)(チームマスター)
 IR(インタラプトランキング)に挑戦して5買い目です。結果は
 2位 2回 3位 1回 7位 1回 でした。
 念願の1位獲得のために 私とプリスムさんとメルさんで試行錯誤してここまで実現できましたw
 これもチームのみなさんのご協力です。
 本当に有難うございました(*´ω`*)b
 最高のチームだと思っています

 最後に
 イクタチに続いて 獲ったどーーー!!!!!!!!

snowさん(メルさん)
 えーっと、必死すぎましたが応援してくれた人がいてうれしいです
 ほんとーにありがとうです
 次は君たちの番だーーーー!!


私はもうちょっと装備が整ったらチャレンジしてみよう・・・かとは思うんですが
このレア運の無さから考えると、まだまだ先の事かと思います。。w


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by St.sofia


イヴさんのやりたいこと教えてください。v-22

【やりたい事~・・・】 by イヴ


マルチPTエリアをチームメンバー12人で独占うっはうはー!?
なんだかんだでまだ3回こらいしか参加できていないようなw

今日はちょっと少々ちびっと 
ものすごー反省する事があったようです・・・。えぇ、個人的に。

落ち込む私・・・
pso20120805_160603_000.jpg
マグロでバクンと慰めてくれたマスター。

暖かかった。生暖かかった!






そして激しく今更ですが、それはいつもの事ですので諦めてくださ!
pso20120801_182106_005.jpg
夏仕様のコスチュームとラッピー・・・なんですが初見のコレしかまともにSS撮影してませんでした。

pso20120803_141809_000.jpg
恥ずかしい(?)マスターのカットインと共に、男性用のスイムウェアとキャンディクラウン。


と、あまり面白くない更新内容ですが、これもいつもの事!
レア運がない事で有名な私が金策を練ると、優先順位が

狩り > 落書き ≧ シンボルアート作成 ≧ ブログネタ探し

このような感じに!
あとは、たとえ面白くなくても更新しないよりはしておいた方がいいカナ?的な!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 大佐


人は反省して成長するものなのだよ!
反省出来ることは良いことだ。

【私もこれでマグロマスターw】 by St.sofia


マグロのせいでイヴちゃんの頭は生臭くなちゃたと思うんだww
私は最高の落書き士イヴちゃんを応援しています。いつまでもww

レア運はこうしたらいいとか分かればいいのにねーww

SA期待してますよーww

休み明け1日目にしてこの疲労感! 
幸か不幸か絶妙な感じで忙しい日々です。

現在開催中のパルムGBRでドロップボーナス50%にしたまでは良かったですが
ソロだとちょっと面倒な敵がいたり、野良で周るほど元気がなかったり、フレさんsがいなかったり
眠たかったり、それでも1~2周頑張って周って疲れて落ちたり、眠たかったり、かったりかったり。

よく50%まで上げたなぁ!ってくらいに潜れてません。
(その代わりに今までのイメージを払拭する様なPSO2用のキャラ名を考えてみたりとかしてました)

なので、先日の記事から今までアリスクローもハートオブポウムも自力入手できてないのですが
そんな事情を察してか嬉しいテロがヽ(・ω・)ノ
psu20111126_121006_000.jpg
コメントには 『ちょっと残念な子』 と 『おまけ』 とあったので
なんのこっちゃ??「ものすごい低属性の要らない系武器」と「もっと要らない子」か
「人気服の不人気カラー」と「不人気服の不人気カラー」あたりかな?
なんて思いつつ空けてみました。



まずは『おまけ』
psu20111130_123756_001.jpg
う、うひょおぉぉお!?

そして『ちょっと残念な子』
psu20111130_123752_000.jpg
え、いやちょっと。ええ? ま、まあ確かにちょっと残念というか、惜しいっ!あと1%…ッ!
って感じはしないでもないけど、残念なんかじゃないんですけど!全然残念じゃないんですけど!?
何49%って!高属性が付きやすい交換品ですらこんな高属性な武器なんて、報酬品での50%くらいしか見た事ないんですけど!

ありがとうありがとう!超大事にします。(…あむるん、恐ろしい子ッ!)

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

4/25配信情報とか 
えーと、まずパッチDLにめっさ時間が掛かりました!
うちの回線で30分ほど。。
でもって若干ゲーム内の処理が遅くなったような?倉庫アイテムの表示とか…

とまあ、それは置いておくとして

春の新ステージガチャン
・男性服
 バニッシュジャケット
 ドラゴンサカーイスーツ男
 ジャッジメントコートCV


・男性パーツ
 エクスキューターフレーム
 アイゼンリッターパーツ

・女性服
 エンゼルパヒューム
 ドラゴンサカーイスーツ女

 クインティローゼス

・女性パーツ
 エターナルフォーム
 レウスイノセンテ

!?
え、ちょ・・・え? ドラゴンサkいや、最近疲れてるのかな・・・
たぶん見間違えたんだと思います。


MAXIMUM ATTACK ∞
4/25(月)~5/23(月)
未来紡ぐ方舟
psu20110425_174730_001.jpg

・北東地区ブロック1・2
psu20110425_175738_002.jpg

・北東地区ブロック3
psu20110425_180213_003.jpg
1・2の敵は火属性、3の敵は光属性しか居ないので楽々~

psu20110425_181003_004.jpg
ボスドロップ@S3

あとCランクでディ・ラグナスなドルソも出ました。
サンゲ・真打を作るための作業が始まりそうです。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

しばらくの間ブログの更新とPSUを休止させていただきます。 
少ない人数ながらも当ブログの更新を楽しみにしてくれている方々には大変申し訳ありませんが、タイトルにもある通り、まことに勝手ながら諸事情により当分の間、当ブログとPSUを休止したいと思います。

短い間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。
必要はないかとも思ったのですが、とりあえず一旦しめさせて頂きますね!


では、再会を祈って。See ya!


















っていう。
もはや使い古されて古典的ともいえるかもしれない4月1日恒例のネタでした。
ついさっきまですっかり忘れていて、事前に準備していなかった事が悔やまれます。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


