TOP > CATEGORY - ご挨拶

2010 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もういくつ寝ると… 
大変ご無沙汰しております。
ホントはあれですよ、某Xdayとかイラスト付きで更新とかしたかったんですけどね!
明日もイラスト付きで更新とかしたかったんですけどね!
今年はなんだか後半に入ってからそこそこ忙しすぎたワケでして。。
(…とは言っても8時間弱の睡眠をしっかりとっている時点で忙しいとは言えないかもしれないんですが)

そんなこんなでPSUの方も取り立ててネタがあるわけでもなく
へたするとログインしてDSだけ貰ってログアウト、寝て起きたら出勤準備の時間になってたり
せめて1周だけでもと思いミッション開始→壁に向かって走ってたり等。
いまだにグラール防衛計画の個人撃破数も6000に満たない感じです。


思い返せばこの1年、良いニュース悪いニュース含め、色々な事があったけど
あっという間に過ぎて行った気がします。
(個人的には第二の誕生日にしようと思うほど革新的で運命的な日もありましたし)

来年は今年より少しだけでいいから良い年になって欲しいな!
なんて思いつつ…

それではみなさん良いお年を!


THEME | GENRE 日記 |
ご挨拶 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みらべる


やっほー
blog見つけた!
「らんぐどしゃ」でgoogleトップに来てました。さすがっ!

勝手にリンク付けました!宜しくッ!

【】 by ゆの


うひゃあ見つかった!
なぜかググル検索でTOPに来てしまう「らんぐどしゃ!」へよこそ~
更新頻度はそんなに高くない(言い切った!)ので、思いだした時にでもチラ見してってくださいなっ

リンクの件了解しました。(どうりでお客さんがこんなにw)
こちらからもリンクさせて頂きますね!

A Happy Hew Year 
psu20101228_070911_003.jpg




ご挨拶 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【あけましたー】 by ゆず


去年ゎ色々とお世話になりましたー♪
迷惑とか、いっぱい掛けちゃったかもだけど
こんな私でよければ、今年もお付き合い下さいませー

今年ゎイヴちんにとって去年より良い年でありますよーに・・♡

【おめでたー】 by イヴ子さん


いえいえいえいえっ!
こちらこそ、お世話様でした~。

本年も宜しくお願い致しますのことよ!

はじめましてのご挨拶 
はじめまして、いらさいまし!
よろずゲームブログ らんぐどしゃ!へようこそ~

ここはアレです、気が向いた時に気の向くままプレイ中のゲームで起こった事なんかを徒然なるままに書き綴っていこう!
ついでに訪問された方々が友達になってくれればこれほどいい事はない!という趣旨から誕生してしまったブログです。
…むしろ後者がメインの誕生理由かもしれないけど、それは置くとして。

当面は現在プレイ中であるPhantasy Star Universeでの事を書いていくと思います。
PSUプレイ中でこのブログを見つけてしまった人、現在プレイはしてないけど見つけてしまった人、またはゲーム内で私に会って覗きに来てみた人。
理由なんて二の次です。折角なので遊んでください!貴方の時間を無駄に浪費させてみせます!

という事で、しばしの間お付き合いくださいませ。


THEME | GENRE ゲーム |
ご挨拶 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


