TOP > CATEGORY - 落描き

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハッ!? 
ね、寝てませんよ!

言い訳などしません。
すいませんでした、横断歩道を渡ろうと困っていたおばあさんに付いて乗った電車が混んでいたうえに向かい風のせいでブログの更新が滞っている言い訳を考えていたのでブログの更新が滞っていましたごめんなさい!

ネタが無かったわけでは(ヾノ・∀・`)ナイナイのですが、こう、つい。ね!
ソロやってたら5M超のレアを拾ったりとか、Fo・Teカンストしたとか今はFi上げてますとか、
将来的にはファイテクターとか面白いんじゃないかと思ってたりとか。

新しいコスチュームや声・アクセサリーもきましたし、あと髪型もロングツインテール可愛いなあとか
色々ありました。
というわけで、SSを…ってまともにSSも撮ってないだと!?

…どこかの紳士を見習わないと><
ついでに紳士こと、オペルアさんの運営するオペルアのロデオ飛行日記さんの宣伝をここで勝手に。
チームのジェネラルマネージャ兼SA職人で、仲間内からは「盗撮だw」とかからかわれる事もしばしば。
ほぼ毎日更新されてる記事も面白おかしく見所満載!
特にSA技術ですが、本人は「トレースだからw」と謙遜してらっしゃいますが、それでも色や陰影の付け方、ほぼ毎回パーツ上限数と戦うほどのこだわり様と完成度は凄まじいの一言に尽きるとおもいます。





メンテ中じゃSS撮れないので某所にUP済みの落書きを晒していきます。

fuumin.jpg
現在違う髪型ですが、Fuuminさん。
こちらもブログを運営なさっている所属チームのジェネラルマネージャです。
旦那さんには「こんな優しい表情しないw」と言われたとか言われないとか。

ope.jpg opel.jpg
汚いオペルアさんと綺麗にしようと頑張ったオペルアさん。
始めは落書きだし塗るつもりもなくアナログで終わらせる予定だったのですが、ブログのプロフ画像にしやがってくださいましたので急遽着彩する事に。
サムネだと目立たないけど、大きくすると粗が目立ちますね><。

mill.jpg
ミル姐さん。
こちらもジェネラルマネージャです。
超久しぶりにペイントソフトを使って着彩したので色々忘れていて苦労しました。
機会があったら塗りを重ねたい…!?

keiki.jpg
ケイキさん。
初めて描いたよキャス男さん。難しい…。
またまたジェネラルマネージャ。人気いじられ役。鋼鉄の肉体と鋼鉄のメンタルを持つ緑色の何か。たまに白。
「ケイキでキラッ☆彡」のSA作りたいから原画をと言われ、陰影表現を付けずに描きましたが、出来上がったSAは原画と想像を遥かに超える出来でした…。ちょーしょっくー

shinobu.jpg
シノブさん。
黒髪ロングの忍者キャス子さん。ツインダガーの朧を愛用。
普段は丁寧な口調ですが、お酒が入ると……
おや、誰か来たみたいなのでちょっと離席しますね。

Close・・・↑


落描き | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by オペルア


イヴさんの絵がないとSAにできないのです!
イヴさんの絵は神です!
改めてうめぇ^q^

【】 by イヴ


そろそろオペルアさんもアナログで何かいけるんじゃないかと
本気で思うんですが…w

\ゆっずり~ん!/ 
IMG_0000.jpg
ゆずなま はっじま~るよ~!
なんつって。


や、なんかこう、会話のノリで浮かんだヴィジョンをカタチにしてみました。
地味にアニメ塗り(?)初体験!むずかしい!(…例によって手抜きっぷりは見ない事にしておいてくだし。。

やっぱりプロはすごいなーと思い知った1枚でした。


落描き | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆず


いあ、うますぎでしょ!
こんな可愛い絵、ありがとう、ありがとう♪

この絵・・ニコのコミュで使ってもいいですか?><

【】 by ゆの


うますぎとかちょっと褒めすぎだと思うの><

実はニコニコのコミュ画像がデフォルトのままだったのが、ちょと寂しいな~と思ったので
こんなん描いたら使ってくれるかなっ!?という隠れた真実がw
なので、次のステキ画像ができる迄、代替としてでも使ってやってくださいな~。

GIMPで月さんに 
yueshirosuku.jpg


残暑 ⇒ 暑中お見舞い申し上げさせてみました。

慣れないせいもあって色を塗るのに四苦八苦してみたりとか、レイヤーのツールボックスを表示するのに手間取ったりとか、暑さ?で保存前にフリーズしたりとか…。

なんかもう「うぎー!」ってなったので、ざーっと描いた下書きにざーっと色を塗って投下。。
ぶっちゃけ悔し恥ずかしいです。

とりあえず、そんな恥ずぃ落書きでも見て一瞬でも暑さを忘れるといいと思うよ!


落描き | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 黒帽子


暑中なのか残暑なのか混乱している辺りが夏を感じさせます。衣装は…言わぬが華。

【う、うわ】 by ゆの


本当だ、オラはんずかすぃ!

今日は休みだから 
更新がんばる!
なんて言わなきゃ良かった私です。どもども。

や、まぁ。
更新する事自体はきっといい事だと思うんですけどね
過去に数度リアル近況を書いてしまっていますが、基本ゲームで起こった事を綴るBlogなもので、PSUの事を書かないと趣旨に反するじゃないですかっ。

とはいえ、ネタにするには時期を逃した事とか、今頃になって…って事を書いてもどうかと思うますた。

ということで、スランプ中ながらもラクガキに逃げるという失策!
ええい笑え!笑うがいいさ!


少しリアル風味のゆのさんにエミリアレプカを着せてみました(手抜き)
58番の髪型が欲しいなァ。
IMG.jpg

あー、がんばったがんばった!


落描き | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

すいません寝てました。 
     「すいません寝てました。」
あむるん
「夢を見たのです。羊のしっぽの先をコンセントに差し込むとコタツが暖まって、そして私はコタツに入ってミカンをたくさんたべるのです。」


なんかそんなイメージな「あむるん」さん(でふぉるめ)です。
ちなみに上記の発言はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。


落描き | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


