TOP > CATEGORY - 【PSU】日記

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

良い報せじゃ! 
psu20120124_042119_000.jpg
でっかいラッピー(名前忘れた!)に包まれながらこんにちフワフワ!

寒い日が続き、関東でも雪が降ったり止んだり降ったりしてます。フワフワしてます。
それに伴い?私の周りでも風邪やインフルエンザにやられてしまう人もちらほらいたりします。フワフワします。
外から帰ってきたら手洗いうがいを忘れずにフワフワ!

私はというと、なんだか最近血が足りないみたいで、結構頻繁にフラフラしてます。



さて、タイトルの良い報せの件ですが

無題

きたよーーーーーーーー!!(´∀`人)!!

αテスター募集・追加募集と落選を繰り返し、テストプレイに赴く戦友を尻目に辛酸を嘗めたあの日々の記憶に
サヨナラを言う日が来たのだー!


あ、でもまだ実施日程は未定のようです。
たのしみだなぁ…。すごく。

Close・・・↑


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【あれぇ・・】 by ゆず


私にゎまだきてないよ・・?
毎回、応募してるのにー><

【なんじゃと・・・】 by ゆの


いやいやいや、ほら!あれだよあれ!
見るんじゃない、感じるんだ的なやつだよ、きっと!

もしくはメールの配達に数日を要する距離だったとか…
だからまだ諦めるんじゃないっ
来ル~ キット来ル~

【悪い方の報せ】 by 通りすがりのフィサ


だが16時から23時がメイン。

【大丈夫だ…】 by ゆの


早寝早起きをすればなんとか…。
目指せクラスレベル?10?だ!

どういうことなの 
えー、皆様。
新年明けましておめでとうございました。

元日に更新しようと思ってから早半月。
すでに1月16日になっております。どういうことなの!?


さておき~、ここでリンク先追加のお知らせです。

前回のメンテナンスで実装されたポップスコアの白x青を求めて向かった先が
ブログ「Mirabelleが飲みたい。」管理人の みらべるさんのお部屋でした。

残念ながらポップスコアの白x青はタッチの差で入手ならず!だったのですが、別カラーを数着(!)持っていたようで
試着させてもらいつつ長々とチャット→散々悩み抜いた結果、青x青を安く!譲って頂くことになりました。(その節は大変ご迷惑をお掛けしました;)

当方夜勤族なので普段滅多に遭遇できないかもしれませんが、宜しくお願いします!


そして、もう1つ事件が。
スライサーが…。 スライサーがあっ!

タイプセレクトカウンター]    λ...<身の振り方を考えてきます。


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

祝・3000Hit 
カウンタ

…もはや何も言うまい。。



さ、気を取り直して!

フェリ子オウトリ仕様育成キャンペーンに付き、何かシールドラインを新調したいと思い
ちょっとだけ調べて、今更感が拭えないけど交換してみようかな、シジン。
2セット分あるし、オウリユウは以前交換しておいたし。

という事で交換いってきました!

ドン!
psu20111204_113222_001.jpg

ドドン!
psu20111204_113223_002.jpg

属性かぶった~…けど44%は凄いんじゃないの?どうなの?

なんで属性かぶるのっ!


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【こそこそ】 by 水無月@アイリス中のひと


3000おめめたーヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
仕事がまたばたばたしやがってる最近の俺です

ご無沙汰ばかりですが今年も残り数週間
頑張っていきやしょうー
シジンは4つ全て最大でも40%いかなかった俺には
うらやましいやつなんですよメソリ

またPSUで遭遇したら遊びまっしょいー!

【よこそ】 by ゆの


3000ありがたーn・ω・)η

ですねですね、今年も残りわずか!十分体調に気を付けてお互いきのこりましょう!きのこ!
すごい!シジン4個も持ってるの!?すごい!

PSUでお暇してる時にでも誘ってくれるといいと思うんだぜっ

やった!やった!やったよー! 
公約付きオンラインゲーム人気投票の結果がでましたね!

↓ご存知かと思いますが、一応おさらい。PSUの公約です。↓
☆人気ランキング3位以内入賞☆
・ヘアスタイルチケット 1個
・レッドリアウィング(ユニット) 1個
・ドロップ倍率+100%(ブーストアイテム) 1個
を全員にプレゼントいたします!

☆人気ランキング5位以内入賞☆
・レッドリアウィング(ユニット) 1個
・ドロップ倍率+100%(ブーストアイテム) 1個
を全員にプレゼントいたします!

☆人気ランキング10位以内入賞☆
・ドロップ倍率+100%(ブーストアイテム) 1個
を全員にプレゼントいたします!

Gパラ


きたよおおおお><
投票されてた方お疲れさま!ありがとさま!

月額課金はしているもののGCはあまり買わない・使わないので約2ヶ月で入手できる
ヘアスタイルチケットを貰えるのは地味に嬉しかったりしますw

空いた時間を見つけてはポチポチ投票していたかいがあったというもの!

次はキャス子のフェリ用ヘッドパーツを狙っていきます!ふんす!


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

GBR パルムDROPブースト5th 
毎度の事ですが
新鮮なネタを少々寝かして脂がのった頃になってやっと記事にする
当ブログらんぐどしゃ!の管理人です。ごきげんよう!

タイトルにもあります通り
『ガーディアンズブーストロード』(11/17に)始まりましたが
どうですか、周ってますか?みなさん周ってますか~!?

私の方はこの通り
psu20111122_055736_000.jpg
22日早朝に50%達成しました。ィェー!!

個人的にはハイペースなんですこれでも…。(今までで一番早かったかもしれませんw

今回の目玉アイテムはアリスクローハートオブポウム
いやぁ、ツインクローはキングオブブラッドで構わないんですけど
今まで好きなデザインのクローはなかったので、この機会に少しは集めておきたいかなぁと思ったり。。
psu20111122_144647_001.jpg
一応1本はGetできましたよ~!


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


