TOP > CATEGORY - お知らせ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一旦休止します! 
たま~に忘れますが大体1日1回PSUにログインしてはいるものの、私生活の都合により

以前の様にミッションの周回を重ねるのが困難になり、レアリティの高いモノやネタの入手が困難になった為

また、それに伴って落描き時間の捻出も難しい…と、いう事で!

一旦、とりあえずブログの更新をストップしようと思いました。


元来更新頻度は低かったこのブログですが、今までお付き合い頂いた数少ない読者の方には感謝の念に堪えません。
ありがとうございました!

ただあれですよ、PSUはまだ暫く続けると思いますし、PSO2が正式にリリースされたら/私生活の方が落ち着いたら

ひょっこり復活してるかも知れませんw


今思う代替案:ついったーって手もあるんだよなあ…うーん。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
お知らせ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぐ、ぐふっ(吐血 
■商品出荷目安
 2011/04/04 前後に
 工場より出荷される予定です。

◆ご注意◆
 表示納期は現在の予定となっており、
 確定状況ではございません。
 状況により予定日より1週間程度ずれる
 場合がございます。


うわぁ、プロバイダのお姉さんが言ってたのより大分遅れてる~;
というか、最初の出荷予定日は3/23だったんですぜぃ…。

楽しみは得てして先延ばしになるものなのですね。うぅ。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
お知らせ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 黒帽子


被災地方面の物流は未だ真っ暗というところ。受付はしていてもいつ届くとかさっぱりわからないそうな。まぁ他にも送らないとならないものがあるだろうし、我慢だぜ!

【NoTitle】 by ゆの


うんだす!
というかまだ配送どころか工場で組み立て中らしいんだけどね。
決算の時期で安くなってるから注文が膨れ上がってるのもあるとおもふ。

地震だー!! 
11日(金) 午前2時頃から立て続けに地震が起きていたそうですが、特筆すべきは14時46分に三陸沖で起きたM7.9? 最大震度7の地震だと思います。
それを皮切りに、6弱、5強、5弱、4等の余震が茨城から岩手にかけて、太平洋側で群発的に発生しています。

私は夜勤なのでこの時間には床に就いていたのですが、流石に起きました。
うちの地域では震度5強と発表されていました。
部屋からリビングへ移動中、睡眠不足&低血圧で自分が揺れていて真っ直ぐ歩けないだけかと思ってましたが余震でした。

ニュースでは仙台他で10mの津波を観測、家屋の倒壊や火災。建物や車が押し流されるなど、壊滅的な映像が流されていましたが、みなさんの住んでいる地域は大丈夫でしょうか?


ここで安否確認しても、無力な自分には何も出来ない事はわかっているのですが;
そもそもネット環境がなくなってしまう場合等もあったりするでしょうし…うーむ。。

と、とりあえず!私の生存報告という事で1つ。。。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
お知らせ | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【地震だー!】 by ゆず


とりあえず生きている私でした( ´∀`)bグッ!
酷い地震だったね。世界の歴史に残るでしょうね><
亡くなられた皆様にゎ謹んでご冥福をお祈り致します。
坂上二郎さんにも謹んでご冥福をお祈り致します。

凄かったのが、ATーXで普通にインデックスさんを放送してた事でしょうか・・;

【NoTitle】 by 黒帽子


ゆの子さん生存確認。
今朝方にもまた地震があったみたいだねぇ。実家を離れていてむしろ被害が少なかった俺でした(実家も無事~)

【余震だー!】 by ゆの


>>ゆずさん
まるで玩具や模型の様に、船や建築物が流される様に自然災害の恐ろしさを改めて思い知らされました。
でら酷かったですね~。
亡くなられた方のご遺徳を偲び、哀悼の意を表しますとともに、行方不明の方々の早期発見を願うばかりです。

>>黒帽子さん
仕事中にも余震が何度も!
携帯電話会社から注意喚起のメールが何通か届いたよ!
とりあえず無事で何よりでした~。

※マグニチュードは8.8に訂正されたようです。一応。。

【これはやばいね】 by 水無月@アイリス中のひと


こちら大阪は震度3だったけど体感は4ぐらいあったかもしれない

横揺れがなんというか激しかったね、とにかく無事で何より
あれからも新潟や長野で震度6観測されたりしてるわけだし
まだまだ予断は出来ない状態やの

当初の7.9からここまで訂正されるのも納得できる規模でした
とにかく被災地の一日も早い復旧を願います......

【NoTitle】 by ゆの


>>水無月@アイリス中のひとさん
大阪で震度3!範囲広すぎてビックリ!
しかし地震による津波に続いて原子力発電所で不具合発生とは…いやはやー

ぎょわー!?!? 
ね、寝なくちゃいけない時間はとっくに過ぎてるのに何をやっているんだゆのさん!?

PSUブログランキングに登録して下層ガーディアンズの下層たる所以をみせてやる!みせつけてやる!見よ、この来訪者の少なさをッ!

  ↓

む、まずはバナーを作らないといけないな!よーし、作っちゃうぞー!

  ↓

200*40のサイズで作成

  ↓

登録する…ぞ。あれ?なんか放置気味なのかなここ。

  ↓

もう1箇所発見ー!

  ↓

(バナーの)大きさ 120px*60px

  ↓

もう寝ようかな ← いまここ。


お知らせ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちょっと困った事が起きました。 
仕事から帰ってきて、入浴・食事など等を済ませ、いつもの様にグラールへ。

某ニコ○○動画・生放送の生主さんに誘われてメンテナンス前の最終イベントミッションを数周して、解散したまでは良かったのですが…



実は私、寝つき悪かったりするので、同ニコ○○動画の「睡眠用BGM集」にお世話になっているです。

そんなわけで、いつも通りBGMを流しつつ横になっても、なかなか眠りにつけなくて、ついに最後まで聴く事のできなかった睡眠用BGM集を聴き終えてしまうという…

作者さんゴメンなさい眠れなかったよ。とか思いながら再度PC前に座り、別のBGMを探そうとページを開こうとしたのですが、そこに表示されるのは404なエラーメッセージ。

何回やっても何回やっても404がたおせーないよ!


…色々試行錯誤してみたのですが、要は「モデムさんの故障」でした。


もう寝てやるぅー!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【モデムさんの故障だと】 by うらら


直るまでPSUもできないのでは?大丈夫です?







| HOME |


