TOP > CATEGORY - 【PSO2】日記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

すごいものをいただいてしまいました。 
これだぁ!!

eveSA@operun.jpg

先日記事にしました紳士ことオペルア先生より頂きました。
謎の超クォリティやばい嬉しい!

そして、光源は全く意識していませんが、チームルームでの1枚
pso20121006_165505_005.jpg

こっちはエステ。
pso20121006_165210_003.jpg

…お礼なんてまだ何も考えてないよ/(^o^)\


【PSO2】日記 | TB : 1 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by オペルア


その喜ぶ姿が最高のお礼です(キリッ

【】 by ケイキ


かわいい・・・・・・!!

おのれオペルァ

【】 by イヴ


>>オペルアさん
 おのれオペルァ

>>ケイキさん
 おのれケィキ

最近火山フリーがまいぶーむ。 
pso20120810_220944_001.jpg
溶岩ギリギリに立つと綺麗な色合いに。

という様なSSを撮り、ネタになるようなSSを撮り逃す私です。ごきげんよう。
安定のSSスルースキルは平常運転。

なぜ、火山なのか。なぜ、本気をださないのか。

えー、浮遊大陸実装されたけど不具合報告にも上がっている通り、今はイマイチじゃないですか。
あとクォーツドラゴン痛硬いじゃないですか。

それなら今は装備を整えるのに心血を注ぐのがいいんじゃないかと!


まずは武器の見直しです。

pso20120813_065552_001.jpg
まずはヒトガタ(完全に衝動買いw)今更レア初+10成功品><
ユカタヴィアにベストマッチだと思います。・・・コーディネイトは置いといて。
これにラグネ・ソールとか諸々付けて実用化したいところ。色々やろうとしてドゥドゥに(略
ポイズン武器は銃剣がいいのかなぁ?

あとはユニットですが、お勧めされたのはブルームセットなるものなのですが、
3種類全部が1M程という、ビンボーには少々厳しいお値段><
なので、それは将来的に考えておくとして、今はとりあえずクォーツセットで
揃えてみようかと考えている次第であります。

私クォーツドラゴンになります!地面に刺さったり消えたりします!

・・・ヒトガタで消えた分のメメタ回収に行かないと・・・。

火山[ λ...


【PSO2】日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【イヴさんの】 by 鶏マスター


ヒトガタと浴衣の組み合わせいいですね~ww
しかもナイスアングルですww
これを撮った犯人はオペルンだねww わかりますw

今日は~(´∀`~)スズスィー 
超過疎ブログで有名ならんぐどしゃ! 
管理人の私です。ごきげんよう。

超過疎ブログのハズなのに、チームメンバーにポロりとURLをこぼしたら
なんか毎日数人の方がお見えになられているようで申し訳Sorry!

でも私の提供できるネタなんて
つい最近入手したチームマスターのマイルSS
pso20120807_132727_000.jpg
レア武器博物館

この発想はな・・・あったけどレア運とか色々、足りないものが多すぎましたw


さてさて、アップデートも終わったようなので

浮遊大陸行ってきます!


【PSO2】日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by オペルア


eveさんのURLなら全力で晒すお^ω^

【】 by イヴ


>>オペルアさん
 やめたげてよお

世間は8/1アップデートの記事とかなんでしょうけど! 
昨日、唐突に起きたチームイベント(?)。
マルチエリアをチームメンバーで埋めわっほい(テキトー)
pso20120731_230029_007.jpg
1/3がマスターに・・・!
道中、マスター捕獲ミッションが発生すると現場は更に混沌へとw

でも大体
pso20120731_223038_003.jpg
始まったと思ったら終わってます。
何を言ってるか解らないとは存じますが、私も何を言ってるのか解りません。
頭がどうにかなりそうでした。超スピードだとか・・・あ、超スピードです。


未カンストだったらExpも結構(゚д゚)ウマーだったんじゃないかと・・・!
私も早くHuかRaを30↑にしなくてはw

あと、なんでしたっけえーと、カルターゴじゃなくてクワガータでもなく・・・
似た感じの名前の大剣(高価らしい)を拾った方がいらっしゃいました!
おめでとうございます!



つづき。

pso20120730_114731_001.jpg
前回、世界を滅ぼそうとする暗黒の宇宙の中の黄金の邪悪の権化の魔王と対峙した私は
次々と打ち倒されていった仲mやめた。


腰をくねらせダンスをしながら自己紹介を始める、まし○さん。
(SSを撮り逃したのが悔やまれます。。というか、そんな余裕はありませんでした。)

残された時間のうちにできる事は、事前に作っておいたショートカットにアドリブを加えることだけッ!

とは言っても、アークスカード用に作成したシンボルチャットに若干手を加えたものを表示させただけ
なので、匠や職人さんのハイクオリティなシンボルチャットで目も肥えてるだろうから、みんなの反応は
薄いだろうなー(´・_・`)

と、思ってたのですが、みんなやさしい(´;ω;`)好感触でした。

pso20120630_171648_006.jpg


その後、所属させてもらう事になるチーム【PSO1&2 大好きー♪】マスターの
セクシーピンクことSt,sofiaさんからチームフラッグを作って欲しいとの依頼が。
正直、正気かっ?と思ったのは内緒。。というか、その場で言った気がしますw

pso20120725_155912_002.jpg
そして出来たのがチャット発言してるこれヽ(´o`;
倍率500%で作れるわけですが、それでも全然難しかったです。。
それでもなんとか完成させ、納品に伺った先でチーム勧誘を受け、それを快諾し今に至ります。


 ぼっちプレイをしていた時はあまり面白いと感じる事がなく、どうなる事かと思っていたのですが
チームに所属してからは、ストーリー進行上仕方なくソロをしていたとしても、チームチャットが
賑わっていたりするので、それほど苦に感じなくなったり、ソロでは困難なクリア条件のオーダーを
手伝ってもらったりと・・・うわぁ、物凄くお世話になってますありがとうありがとう><

今では当初の思いがバカみたいに思えるほど楽しませてもらっています。多謝!

Close・・・↑


【PSO2】日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by オペルア


出会いはいつも偶然!
でも今ここにいるのは必然!
自分もこのチームに出会えてよかった^q^

とは言っても・・・ねぇ? 
明日から頑張るとかあれですよ・・・。 あれですよ!



すみませ・・・っ!

あのですね、緊急が・・・ごめんなさいっ


いやだなァーハハハ、ネタなんてあるわけないじゃないですかー。
pso20120714_141958_004.jpg


というわけで(?)
一応現在に至るまでの経緯をざーっと追記で。ざーーっと。



・オープンβテスト~プレオープンβテスト

 当時ちょっと忙しく、遊んで貰ってた方々と話が付かなかった事もあり
Ship4にて、イケメンを作成してイケメンプレイをしていました。主にソロ、稀に野良で。
pso20120615_210020_000.jpg pso20120615_210033_001.jpg
pso20120615_210039_002.jpg
そしてSSは何故か後ろ姿しかない彼でした。



・正式サービス開始

 の前、最終的に活動Shipの選定をしないといけなかったわけですが、(プレ)オープンβテスト時の
自分の状況を省みて、これではいかん!と。
出来るだけ同じ時間帯に遊べる人が多くなるであろう、Ship1を選びました。

 その選択も虚しく、当初は順調にNPCと仲良く・・・コミュ障乙であります(´;ω;`)ウッ…
pso20120622_173754_000.jpg
確か平日の午前中。人は多いんですけどね~

 そんな時、チラ見したり呟いてみたりしていたtwitterにて拡散されてきた
友達が欲しい!でもぼっちプレイヤー(´・ω・`)の為の
パートナーカード交換会!
なる企画が開かれる事を知り、勇気を振り絞って参加する事にしました。


pso20120630_160656_003.jpg pso20120630_160644_002.jpg
総勢40名超だったかと思います。描画設定を下げ、表示可能人数を上げたので画像は荒いかもしれません><。
そして、現所属チームのマスターが見切れずに2枚とも写っていたという事実!さすがですw

 時計回りで1人ずつ(予めSCに登録推奨の)自己紹介をしていき
この人と友達になりたいな~と思ったら、フレンド登録を申請するという流れでした。

が、思わず吹き出してしまうようなネタ混じりの自己紹介等、レベルが高くて正直焦りました。
特に私の右隣にいた、某○しろさん(現チームメンバー)が、ここで思い切りハードルを上げてくるのを
当時の私が知る由もないのでした。



つづく。

Close・・・↑


【PSO2】日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


