TOP > ARCHIVE - 2010/06

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっとサボりすぎた! 
'`ィ (・ω・)ノ こんにちはー100を自分で踏んだ私です。

ここ最近で起こったことをダイジェストでお送りします。
psu20100612_134525_000.jpg
ルッカ・ロッカ(白x黒)を安めで譲ってもらったり

psu20100613_114219_000.jpg
GCミッション奢ってもらったり(!)

psu20100614_175513_000.jpg
野良PTでミズ/オーバーレンジを拾ったり

psu20100615_163132_001.jpg
蛇鞭メドゥーサを拾ったり

psu20100615_174526_002.jpg
Nekoさんのキャス子さんが可愛かったりΣp[【◎】]ω・´) パシャー パシャー

psu20100616_163430_000.jpg
とある人に影響されてギフターになってみたり。

psu20100616_164348_001.jpg
ギフターになってみたり。

主にGBR巡りをしてました!

数行で済んでしまう数日間の出来事でした。
……ええええええ、これだけ!?とか言わないで!言わないで!

そ、そうだ!地球のみんな、オラにみんなのネタをちょこっとずつわけてくれ!


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【地球ってどこですか?(ぇ】 by うらら


やっぱり、GBRが終わるまではGBR周回がメインになってしまうのでは無いでしょうか。
ロレイさんの所の職Pが美味しくて、この度MFからATになりました!
全く勝手が違いそうなのでドキドキです。

またご一緒に冒険させて下さいね!ノシ

【おはようございます】 by うらら


ギフト楽しいですよね♪
イヴさんにきのこをたくさん見させて頂きました。
この先生きのこるには……(謎

今日も頑張りましょうね。







| HOME |


