TOP > ARCHIVE - 2010/06

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんにちはミラ ありがとうミラ 恐怖心霊1連発風味 
マジャーラ中に凍ってるイヴさん。
psu20100624_220152_001.jpg

ではなくて。






お気づきだろうか。

この画像の女性が乗っている槍の先あたりに写り込んだ赤い武器のシンボルに。

それでは、もう一度ご覧頂こう。

mira.jpg

お解り頂けただろうか。

マジャーラ中に凍ってしまった女性の乗った槍の穂先あたり。

そこに偶然写り込んでしまった武器がある事を。

mira1.jpg

新しい持ち主に、使ってもらいたい武器の念が画像に写り込んだ…

とでも言うのだろうか。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

イヴ Get:ミラ ★13 とか出たと思ったら

Marlin「あげるよ~」

イヴ「Σ('□'*」(リアル「ちょwww」)
ミラ
頂いてしまいました。大切に使わせていただきます(☆ω☆)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして、小ネタ。

あっしゅそうる!

先日知り合いになった†あっしゅ†さんが、自分の魂を取り戻していました。

Close・・・↑


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【ちっくしょうぅ!!】 by ねこ


221を踏んでしまったねこさんです。
もう少し遅ければ・・(⊃д⊂)クゥー

せっかく
"知り合い全員集合(ポーズは各々別)+全員猫耳つき"
という軽い絵のリクエストを考えていたのに・・!!

たぶんそのせいだな・・(´・ω・)

【あら】 by うらら


という事は、私が222かしら。
携帯からなので、カウンタ分からないのですけれど。

新しい武器おめでとうございます^^

【やほー!】 by LUNA


心霊番組的進行でわろた!w

また一緒しようねー!







| HOME |


