TOP > ARCHIVE - 2010/07

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

出たもの~とかとか。 
刃
左側の箱6個の条件に浄化が含まれてないと気づいたS3初野良・初5分残しクリア時に出た悪魔の刃!
これは私に流れてきました。…が、正直箪笥の肥やし状態なんですよね、悪魔の刃。
もっとこれを使った交換品とか出てくれればなぁ…

psu20100728_071311_000.jpg
最近「カツカレーA」と「夢幻の炎谷B(PM・NPC付き)」1~2周ずつクリアを日課にしてるのですが、出たよ、出たよコクイントウ・カガチ

psu20100728_073308_001.jpg
交換材料は一通り揃っていたので、サクっと交換してみましたのですが…
また雷か!!

psu20100729_072707_001.jpg
これは、クリア時のパッと見何気ないSSですが、残り時間に注目。
あ、あぶなかたよ


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by 彩祢


もっと刃の武器とか増やしてほしいですよね><
カガチ+ホオズキおめでとうございますです~
無より良いんだから文句いわないの!w
っとアギト無だった私が通ります~

【NoTitle】 by イヴ


>>彩祢さん
刃の武器増やして欲しい!けど、けどでも!
セイバー:サンゲ(真打)、ヤシャ 
ツインセイバー:サンゲヤシャ
ダブルセイバー:ダブルアギト?
ダガー:カムイ
ツインダガー:ニレンカムイ
ソード:コクイントウ・カガチ(ホオズキ)、アギトレプカ?

これ以上出されても選ぶのが大変だなあ…とか思いつつも、スライサーで妖刀的なものがでないかなぁ?とか思ってしまった!







| HOME |


