TOP > ARCHIVE - 2010/08

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

くっ…!くやしいケド 作っちゃうっ!!デンスデンス 
・・・。

のっけから何やらアレですが、こんにちは私です。

詳しくはゆずさんのブログ2010.08.01の記事なのですが、後はタイトル通りですねw



ええ、作ってしまいましたとも!
デンス

なんかこう、いつかどこかのユニバースの管理室をみんなが作ったデンスでいっぱいにして、訪ねてきた見知らぬ人たちにドッキリをしたいなぁ…なんて夢見てみたりして。きゃっ。

Close・・・↑


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【デンスデンス】 by うらら


とりあえず、コロニー4階に3人くらい並べて立たせてみましょうか…(ボソッ)

【あれw】 by LUNA


また量産されてる!!

【おおっ!?】 by ゆず


作ってくれたんねっ!
わぁいわぁい♪
みんなで広げようデンスデンス!
今度みんなで並んでSSとろうね~♪

【NoTitle】 by イヴ


>>うららさん
3人くらいと言わずに~、遠慮しないで~!
10人くらい並べたいなぁ。(PCの都合もあって控えめですが)

>>るなさん
生めよ増やせよの時代到来です。

>>ゆずさん
1人1アカ1デンス! 語呂もよかった!
SS撮りたいですね~(*ノ∀ノ)







| HOME |


