TOP > ARCHIVE - 2011/06

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

憧れのPAゲーット!⇒激しく自己嫌悪。 
こんにちは、私です。
今回のアップデートにより「MAXIMUM ATTACK INFINITY」イベント報酬の「GAM エクストラ&ファーストステージ全ミッション獲得AMP2倍」が適用されました。
残念ながら、新GAMミッション「激戦!オウトリの陣」は、不具合が発生すると言うことで実装が見送りされたみたいです。
しょうがないなあのびたくんは。

そんな流れの中ですね、「いい加減マキシマムアタックも飽きたね~」などと言いつつ2400弱しかAMPを稼いでいなかった私の為(?)に友人が雷獣R最短周回で、レンティス・ディーザス貰った後も500ほどAMPを残した状態になるように、とGAMのお付き合いをしてくれると言うので、いそいそと準備をして…

psu20110604_132559_001.jpgpsu20110604_132557_000.jpg
さっそく交換してみました


psu20110604_133142_002.jpg
残AMP274(ソロでε’をちまちまやっていたので画像では311ですが)

そしていざ、雷獣Rへ!ってアレ、あれ?



お気付きだろうか? ⇒ それでは、もう一度ご覧いただこう。

雷獣Rへ行こうとしていた主(AMP2274)がレンティス・ディーザスを交換(AMP274)。

ミッション雷獣Rの受託条件(AMP1000) ⇒ お分かりいただけただろうか?



あああああー!順番間違えたあああん!

バカすぎ。もうバカすぎ。orz
この場を借りて、再度ごめんなさい。ごめんなさい迷子さん。


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【ディザレンおめれとぅ】 by ゆず


さすが、ゆのしゃん・・
天然にゎ勝てません・・w

【No title】 by ゆの


>>ゆずにゃ

素直にありがとう!と言っていいものか…

それと、天然ではなくてただのおマヌケですよ!
天然じゃないですよ!







| HOME |


