TOP > ARCHIVE - 2011/07

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ニコ生xPSU オンマさんからの~ 
今回は惑星ニューデイズ・ミズラキ保護区防衛凶飛獣討伐ミッションを軽くこなしてきました。

嘘なんですけどネ!

PTメンバーのLvが9なのに対し、エネミーLvが15と。
装備が整っていたり、高Lv帯でならこの程度のLv差なんて誤差に過ぎないんですが、この企画のルールに沿ってプレイすると、この縛り効果が結構なかなか効いてきます…w
命中不足で攻撃が当たらなかったり、当たってもダメージが振るわない。
2発攻撃をくらうと死が見える。等々…

おもしろいwww

まことに残念ながら道中、柳葉魚さんのPCが2回ほど熱暴走を起こしてしまった様で(暑かったからね~;)、生放送続行不可になってしまったのですが、それでもオンマさんは倒してきました。辛勝でしたが。
2回目のディラガン先生戦(記事にはしてません)とは違い、今回はみんな生存している状態でミッションクリア!
同じだったのは0ダメージ表示の乱舞くらいでしょうか。

ラス箱の中身でこれといった物は・・・
・オンマゴウグ・アオゲ
・ギイ/マジック

武器か防具が欲しいよう!


その後、温泉タイム(放送枠外)。
psu20110704_213632_004.jpg
裸族本領発揮すぎイケメンすぎた。

psu20110704_213708_005.jpg

SS撮ったり撮られたり。来週の打ち合わせとかPC熱暴走対策雑談なんかをして解散~。
あれ、自キャラのSS撮ってなかった!


ニコ生xPSU | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


