TOP > スポンサー広告 > Title - 模様替えついでに更新しておこっかTOP > 【PSU】日記 > Title - 模様替えついでに更新しておこっか

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

模様替えついでに更新しておこっか 
というわけで、若干思うこともあったのでブログテンプレを変更してみました。
暗いかなぁ…?まいっか。

psu20110429_191232_001.jpg
新ルート開放後、記事にしようとして撮ったのはいいけど結局記事にしないままお蔵入りになりそうになってたSS。。

psu20110502_033508_002.jpg
とあるメル子の破廉恥姿(えっちなかっこ)と読むそうです;
勿論、自分でつけたPT名ではないのですが、これ、他の人が見たらどう思うんだろう…。
以前この日記を書いてからというもの、このネタで弄られ続けてまス。。
え、えっちなのはいけないと思います!よ?

psu20110503_011222_001.jpg
完全に同化(?)

psu20110503_013417_002.jpg
ザバー↑
沢蟹…?

psu20110507_061027_000.jpg
そして今頃になって最後の新ルート。

いやー、しかし新ステージ!wktkしつつ進んではみたものの、敵とかボスとか…うん。
きっとこれからだよこれから、まだアップデート3rdも始まったばかりだしね!


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



