TOP > スポンサー広告 > Title - ごめんなさいごめんなさいTOP > 【PSU】日記 > Title - ごめんなさいごめんなさい

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごめんなさいごめんなさい 
近況報告ですが。

ちょっと最近忙しくてここの更新が疎かになってました。

PSUの方も1日GBR2周を目標にして、なんとかドロップ率50%にしてから
延々と百鬼夜行を3周/日という個人的には頑張ってる感じ。。とは言えませんね!きっと!

手に入れたいいもの ⇒ ディルナズン・アームx1(せめてもう1個…orz) アオリユウ封x2
             

それにしても、活動時間的な問題もあるのでしょうが、パトカ暗いです。うぅ。
常時接続放置系の方2名(?)と以前野良で一緒した方々2~3名くらいといった感じ。
あとは時間が合えば某天然系フレの方と遊んでる感じです。

…これは交友範囲を広げる為にも野良PTに乱入すべきか!と思う次第であります!
朝~昼・夕方接続で装備とか貧弱でも許してくれる心の広い友達募集中!みたいな感じで…



あと、たしか報告してなかったと思いますが、ニコ生xPSUの方は涼しくなるまで休止(10月頃再開予定?)
という話だったのですが…。
コミュニティを確認してみたところ、PSUに関する記載がなくなっているよう(今気付いたよ!)なので、
もしかしたらもしかするかも?

だとしたら残念だなぁ。。と、思わずにはいられません。んが!
別に生主さんを責めるとか、そういうつもりは毛頭ないので悪しからず!

企画実行自体生主さんに対しておんぶにだっこ状態でしたし、お仕事の都合上、休日・時間帯も合わせ辛い
という事もあるでしょうし。それは仕方ありませんよねぃ。

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



