TOP > スポンサー広告 > Title - \ゆっずり~ん!/TOP > 落描き > Title - \ゆっずり~ん!/

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

\ゆっずり~ん!/ 
IMG_0000.jpg
ゆずなま はっじま~るよ~!
なんつって。


や、なんかこう、会話のノリで浮かんだヴィジョンをカタチにしてみました。
地味にアニメ塗り(?)初体験!むずかしい!(…例によって手抜きっぷりは見ない事にしておいてくだし。。

やっぱりプロはすごいなーと思い知った1枚でした。


落描き | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゆず


いあ、うますぎでしょ!
こんな可愛い絵、ありがとう、ありがとう♪

この絵・・ニコのコミュで使ってもいいですか?><

【】 by ゆの


うますぎとかちょっと褒めすぎだと思うの><

実はニコニコのコミュ画像がデフォルトのままだったのが、ちょと寂しいな~と思ったので
こんなん描いたら使ってくれるかなっ!?という隠れた真実がw
なので、次のステキ画像ができる迄、代替としてでも使ってやってくださいな~。



COMMENT

【】
いあ、うますぎでしょ!
こんな可愛い絵、ありがとう、ありがとう♪

この絵・・ニコのコミュで使ってもいいですか?><
2011/10/15(土) 12:04:23 | URL | ゆず #mQop/nM. [ Edit ]
【】
うますぎとかちょっと褒めすぎだと思うの><

実はニコニコのコミュ画像がデフォルトのままだったのが、ちょと寂しいな~と思ったので
こんなん描いたら使ってくれるかなっ!?という隠れた真実がw
なので、次のステキ画像ができる迄、代替としてでも使ってやってくださいな~。
2011/10/16(日) 10:41:23 | URL | ゆの #DqVEnh8. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



