TOP > スポンサー広告 > Title - マリーがなければプロフェシーを着ればいいじゃない!(マリーTOP > 【PSU】日記 > Title - マリーがなければプロフェシーを着ればいいじゃない!(マリー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マリーがなければプロフェシーを着ればいいじゃない!(マリー 
やっとのお休みでログインするも、普段遊んでもらってるフレのパトカが悉く真っ黒だったので
キャス子・フェリさんのイメチェンをした後にソロμ。

ルタスさんに乗り込もうとした時にフレが乱入→ルタス撃破。

倒した後に突然「嫌がらせ見た?」と言われ、なんのことだろうと。
やっぱりグレネードのエフェクト重かったかなゴメン!とか思っていたら

なんかイヴ子さんの部屋に云々。
psu20111031_155247_000.jpg
えぇ、もぅ思い付く事は1つしかありませんでした。
psu20111031_155502_002.jpg
くっ、黒帽子め…ッ!

この先閲覧注意(?)

タイトルでおわかりでしょうが、着てみました。

ですが、なんかキケンなので加工処理を施してみました。
psu20111031_160545_004.jpg psu20111031_160552_006.jpg

…どうなのこれ。。

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【礼を尽くした結果がコレだね】 by 黒帽子


加工によってよりヒワイになっているのは確定的に明らか!

【今気付いたんだけど】 by ゆの


目線入れてても左下のパラメータとか消してないっていう間抜けっぷり!
いやん!



COMMENT

【礼を尽くした結果がコレだね】
加工によってよりヒワイになっているのは確定的に明らか!
2011/11/01(火) 13:37:45 | URL | 黒帽子 #2NKnmN5w [ Edit ]
【今気付いたんだけど】
目線入れてても左下のパラメータとか消してないっていう間抜けっぷり!
いやん!
2011/11/02(水) 10:57:41 | URL | ゆの #DqVEnh8. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



