TOP > スポンサー広告 > Title - 銀嶺眠る太古の慟哭TOP > 【PSU】日記 > Title - 銀嶺眠る太古の慟哭

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

銀嶺眠る太古の慟哭 
11月10日ミッション配信情報のシステム関連
・フォトンアーツバランス調整

…アサクラさんの弱体化に若干しょんぼりしつつ
クローもいいけどセイバー・ダガー系にもちょっとテコ入れして欲しいなーなんて思いながら
秋のスペシャルウィークです。

とは言うものの、平均して日に3周程度しか周ってないので、ラス箱も散々な有様(?
スペシャル倍率適用とうたってはいるけど、なんだかパッとしない印象が
なんて思ってたら剣影が!!無事流れましたが!!
psu20111103_160708_002.jpg psu20111103_160721_003.jpg
かっこいいねこれ!(’д’*


そして本日1周目、まずはソロでまったりと周ってみたら出ましたホイ!
psu20111106_115946_000.jpg

なんかすごく出難い気がします。

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



