TOP > スポンサー広告 > Title - 休み明け1日目にしてこの疲労感!TOP > 未分類 > Title - 休み明け1日目にしてこの疲労感!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

休み明け1日目にしてこの疲労感! 
幸か不幸か絶妙な感じで忙しい日々です。

現在開催中のパルムGBRでドロップボーナス50%にしたまでは良かったですが
ソロだとちょっと面倒な敵がいたり、野良で周るほど元気がなかったり、フレさんsがいなかったり
眠たかったり、それでも1~2周頑張って周って疲れて落ちたり、眠たかったり、かったりかったり。

よく50%まで上げたなぁ!ってくらいに潜れてません。
(その代わりに今までのイメージを払拭する様なPSO2用のキャラ名を考えてみたりとかしてました)

なので、先日の記事から今までアリスクローもハートオブポウムも自力入手できてないのですが
そんな事情を察してか嬉しいテロがヽ(・ω・)ノ
psu20111126_121006_000.jpg
コメントには 『ちょっと残念な子』 と 『おまけ』 とあったので
なんのこっちゃ??「ものすごい低属性の要らない系武器」と「もっと要らない子」か
「人気服の不人気カラー」と「不人気服の不人気カラー」あたりかな?
なんて思いつつ空けてみました。

まずは『おまけ』
psu20111130_123756_001.jpg
う、うひょおぉぉお!?

そして『ちょっと残念な子』
psu20111130_123752_000.jpg
え、いやちょっと。ええ? ま、まあ確かにちょっと残念というか、惜しいっ!あと1%…ッ!
って感じはしないでもないけど、残念なんかじゃないんですけど!全然残念じゃないんですけど!?
何49%って!高属性が付きやすい交換品ですらこんな高属性な武器なんて、報酬品での50%くらいしか見た事ないんですけど!

ありがとうありがとう!超大事にします。(…あむるん、恐ろしい子ッ!)

THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



