TOP > スポンサー広告 > Title - もういくつ寝ると…TOP > ご挨拶 > Title - もういくつ寝ると…

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もういくつ寝ると… 
大変ご無沙汰しております。
ホントはあれですよ、某Xdayとかイラスト付きで更新とかしたかったんですけどね!
明日もイラスト付きで更新とかしたかったんですけどね!
今年はなんだか後半に入ってからそこそこ忙しすぎたワケでして。。
(…とは言っても8時間弱の睡眠をしっかりとっている時点で忙しいとは言えないかもしれないんですが)

そんなこんなでPSUの方も取り立ててネタがあるわけでもなく
へたするとログインしてDSだけ貰ってログアウト、寝て起きたら出勤準備の時間になってたり
せめて1周だけでもと思いミッション開始→壁に向かって走ってたり等。
いまだにグラール防衛計画の個人撃破数も6000に満たない感じです。


思い返せばこの1年、良いニュース悪いニュース含め、色々な事があったけど
あっという間に過ぎて行った気がします。
(個人的には第二の誕生日にしようと思うほど革新的で運命的な日もありましたし)

来年は今年より少しだけでいいから良い年になって欲しいな!
なんて思いつつ…

それではみなさん良いお年を!


THEME | GENRE 日記 |
ご挨拶 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by みらべる


やっほー
blog見つけた!
「らんぐどしゃ」でgoogleトップに来てました。さすがっ!

勝手にリンク付けました!宜しくッ!

【】 by ゆの


うひゃあ見つかった!
なぜかググル検索でTOPに来てしまう「らんぐどしゃ!」へよこそ~
更新頻度はそんなに高くない(言い切った!)ので、思いだした時にでもチラ見してってくださいなっ

リンクの件了解しました。(どうりでお客さんがこんなにw)
こちらからもリンクさせて頂きますね!



COMMENT

【】
やっほー
blog見つけた!
「らんぐどしゃ」でgoogleトップに来てました。さすがっ!

勝手にリンク付けました!宜しくッ!
2012/01/14(土) 13:06:58 | URL | みらべる #- [ Edit ]
【】
うひゃあ見つかった!
なぜかググル検索でTOPに来てしまう「らんぐどしゃ!」へよこそ~
更新頻度はそんなに高くない(言い切った!)ので、思いだした時にでもチラ見してってくださいなっ

リンクの件了解しました。(どうりでお客さんがこんなにw)
こちらからもリンクさせて頂きますね!
2012/01/16(月) 14:49:11 | URL | ゆの #DqVEnh8. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



