TOP > スポンサー広告 > Title - 良い報せじゃ!TOP > 【PSU】日記 > Title - 良い報せじゃ!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

良い報せじゃ! 
psu20120124_042119_000.jpg
でっかいラッピー(名前忘れた!)に包まれながらこんにちフワフワ!

寒い日が続き、関東でも雪が降ったり止んだり降ったりしてます。フワフワしてます。
それに伴い?私の周りでも風邪やインフルエンザにやられてしまう人もちらほらいたりします。フワフワします。
外から帰ってきたら手洗いうがいを忘れずにフワフワ!

私はというと、なんだか最近血が足りないみたいで、結構頻繁にフラフラしてます。

さて、タイトルの良い報せの件ですが

無題

きたよーーーーーーーー!!(´∀`人)!!

αテスター募集・追加募集と落選を繰り返し、テストプレイに赴く戦友を尻目に辛酸を嘗めたあの日々の記憶に
サヨナラを言う日が来たのだー!


あ、でもまだ実施日程は未定のようです。
たのしみだなぁ…。すごく。

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【あれぇ・・】 by ゆず


私にゎまだきてないよ・・?
毎回、応募してるのにー><

【なんじゃと・・・】 by ゆの


いやいやいや、ほら!あれだよあれ!
見るんじゃない、感じるんだ的なやつだよ、きっと!

もしくはメールの配達に数日を要する距離だったとか…
だからまだ諦めるんじゃないっ
来ル~ キット来ル~

【悪い方の報せ】 by 通りすがりのフィサ


だが16時から23時がメイン。

【大丈夫だ…】 by ゆの


早寝早起きをすればなんとか…。
目指せクラスレベル?10?だ!



COMMENT

【あれぇ・・】
私にゎまだきてないよ・・?
毎回、応募してるのにー><
2012/01/25(水) 10:12:06 | URL | ゆず #mQop/nM. [ Edit ]
【なんじゃと・・・】
いやいやいや、ほら!あれだよあれ!
見るんじゃない、感じるんだ的なやつだよ、きっと!

もしくはメールの配達に数日を要する距離だったとか…
だからまだ諦めるんじゃないっ
来ル~ キット来ル~
2012/01/25(水) 12:34:40 | URL | ゆの #DqVEnh8. [ Edit ]
【悪い方の報せ】
だが16時から23時がメイン。
2012/01/25(水) 21:28:06 | URL | 通りすがりのフィサ #- [ Edit ]
【大丈夫だ…】
早寝早起きをすればなんとか…。
目指せクラスレベル?10?だ!
2012/01/26(木) 09:45:37 | URL | ゆの #DqVEnh8. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



