TOP > スポンサー広告 > Title - なんか色々ありましたよ、よTOP > 【PSU】日記 > Title - なんか色々ありましたよ、よ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんか色々ありましたよ、よ 
「MAXIMUM ATTACK X」イベント全員対象報酬(第2弾)
* 全種族超星霊
* 武器・防具合成成功率+20%
* 武器強化成功率+10%
というアレらしいです。

しかし後ろの2個は資本金も材料もまだまだ少ないので、強化を少しやって終わりー。


という事で、以下個人的な出来事です。

定期メンテナンスに入る前の事なのですが、うちのPMさんがめでたく
PM前

 ↓ このようになりました!

PM後
これでソロが更に安心なものに…! これからも宜しくお願いします。


といった感じで一段落をつけた後、定期メンテナンス明けまで休憩してました。寝てました。



仕事は休みだったのでメンテ明けから↑に書いたように武器強化をして、話題のGCガチャを
数回だけ回してみたのですが、数回だけでは当たりを引けない人もいれば、そうでない人もいます!

…私は当たりを引けない方の人でした。。
でも、いいんです。ヴァルギリス気に入ってるのでいいんです! …いいんです。

そして大人気のヨシノテフラさんは、お高い値段に,+;゚。(pωq)゚,+:。


暫くソロだったり乱入されたりで今回のパッチで実装された「研究の代価」を周り、
プロトランザーLvを10にした後、帰ってきたよアクロファイター!攻撃モーションが早いよ!
と、若干戸惑いつつも、再度「研究の代価」周回をしていたのですが…
ソロってやっぱりちょっと暇!
というアレで、アポイントメント無しで揺光さんのPTに乱入してみましたw
快く迎えてくれる揺光さん含むPTメンバーの方々。ありがとうありがとう><

ゾアルヘッド
何周かしたところで何か出たョ?

当然?ながら私の元には来ませんでした。
(揺光さん曰く、Bランク武器にも関わらず結構な高額で売れたそうです!すばらしい!)

サービス
(突然のサービスショット・初バスタオルで初温泉)

そして更に周回を続けるわけですが。職Lvがカンストしているアクロファイターでミッションクリアしていると、ポイントが勿体無いと感じてきた私はガンマスターに職チェンジ!初・マスター職にチャレンジです!
と、Gコロニーに来たついでにGCクーポンで貰った髪型変更チケットを使ってみることに…

結果、50番の髪型追加キター!早速チェーンジ!
イヴ・2顔
ツインシロクロー使ってたし、アクセサリでネコミミ着けちゃえ☆

PTメンバーの方々をあまり待たせるのも悪いし、プロトランザーで使っていた武器・バレットを倉庫から引っ張り出して待ち合わせ場所へ急ぎ…

宜しくお願いします



えぇ、PSUをプレイしてる読者の方は「あれ?」と思ったのではないかと思います。
ガンマスターってツインシロクロー装備できたっけ?と。

やってもうたあああぁぁぁああぁ!バタリ。



うん、何もなかった。何もなかったんだ!あぁ、いつのまにか、またレアミ権獲得してるなぁ…。

次の周回場所は「遥かなる地の記憶」…あれ?いつのまにかふぁるすめもりあにいる!
記念撮影?
うん、ヨシノテフラ可愛いなぁ…

そこで衝撃過ぎてSSを撮り逃す事態が発生。
私がイッグ・クラウン入手。(今じゃ安いものなら3M程出せば買えるらしいです。)
2ヶ月ほど入手が早ければガーディアンズ儀礼服買わなかったのに…。




深夜のチャット大会
お茶会L
お茶会
スポンサーサイト

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【代価~】 by ベンガル


昨日はありがとうございました~
ゾアルヘッド以外なーんもでなかった気がするけど・・

またいつでもPTまざってくださいね!

【Re:代価~】 by イヴ


来てくれただけでなく、コメントまで!どうもありがとうございます~!
また、いつでも混ざりにいくますネ*ΦдΦ)ノ



COMMENT

【代価~】
昨日はありがとうございました~
ゾアルヘッド以外なーんもでなかった気がするけど・・

またいつでもPTまざってくださいね!
2010/06/04(金) 18:00:54 | URL | ベンガル #mQop/nM. [ Edit ]
【Re:代価~】
来てくれただけでなく、コメントまで!どうもありがとうございます~!
また、いつでも混ざりにいくますネ*ΦдΦ)ノ
2010/06/04(金) 20:12:20 | URL | イヴ #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



