TOP > スポンサー広告 > Title - 男性キャラTOP > 【PSO2】日記 > Title - 男性キャラ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

男性キャラ 
PSO α2テストも終わりました。
参加したテスターの方、おつかれっしたー!

自分はですネ、早寝早起き頑張ってプレイ時間の捻出を頑張ったのですが
それでもシステムや基本操作の理解、ゲームパッド不具合に臨時メンテナンス、
職場からの早出要請なんかがありまして、不具合発見に充てる時間ががが・・・

初日、2日目と酷かったラグも3日目、4日目、最終日には緩和されていましたし
ゲームパッドについては2日目には対処が始まっていました。
あえて挙げるとするなら
…ドラゴン戦で戦闘不能に陥ったメンバーを組成する事ができなかった点だったのですがー
これはもう公式掲示板で騒がれていたのでなんとも。。
という数日間だったのですが

それでも一応要望は送っておきました!主にキャラクリ関連ですけどぅ


おまけ
 余ったキャラクタースロットで男の子作ってみた!
pso20120204_085033_000.jpg

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



【PSO2】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



