TOP > スポンサー広告 > Title - リンク追加!!TOP > お知らせ > Title - リンク追加!!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リンク追加!! 
風邪ひいてました。
といっても、まだ完治してないのですが、これくらいなら大丈夫、動ける!


と言う事で、リンク追加のお知らせです。

まずは、以前記事にしたユーザーイベントに参加したおりに(またか!)パトカ交換を
させてもらった時に当ブログの存在を教えてみた揺光(ようこう)さんのブログ。

⇒ 揺れる光 さん

揺光さんは「黄昏の旅団」というチームのマスターをしているそうです!




そして、上記にもあるユーザーイベントの主催者であるLUNAさん&揺光さんの合同ブログ。

⇒ るなるな☆らいとふぃーばー さん

LUNAさんはPSOBBの方で「絆」というチームの創設者で、PSUではチームを作るか否か考え中みたい?




でもってラスト!ゆずさん繋がりで知り合った彩祢(あやね)さんのブログ。

⇒ 彩祢の部屋 さん

なんか凄い武器をいっぱい持ってて、10/10がなんとかかんとか…
私にはまだ到底踏み込む事のできない場所にいる人でした!


お知らせ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【昨日ゎおつかれちゃーん♪】 by ゆずにゃん♪


レアミゴチでした~♪
今度引いたら、ゴチソウしますから~><
といってもS2実装されてから2回しか引いてませんけど・・
そろそろ誰か引くでしょー!

GAMも楽しかったですよ~♪
また時間あった時ゎよろしくですっ

風邪、お大事に・・><

【】 by 彩祢


リンクサンクスなのですよ!
GAMも頑張りましょうねー!
風邪お大事に~ノシ

【Re:昨日ゎおつかれちゃーん ♪】 by イヴ


>>ゆずにゃん♪さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
風邪も治りましたので、またこんな風にバリバリー(?)っと遊びましょうねー

>>彩祢さん
こちらこそ!リンクありがとうございます。
GAMではお世話になりました!また宜しくお願いします、押忍!



COMMENT

【昨日ゎおつかれちゃーん♪】
レアミゴチでした~♪
今度引いたら、ゴチソウしますから~><
といってもS2実装されてから2回しか引いてませんけど・・
そろそろ誰か引くでしょー!

GAMも楽しかったですよ~♪
また時間あった時ゎよろしくですっ

風邪、お大事に・・><
2010/06/06(日) 14:09:35 | URL | ゆずにゃん♪ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
リンクサンクスなのですよ!
GAMも頑張りましょうねー!
風邪お大事に~ノシ
2010/06/06(日) 14:35:24 | URL | 彩祢 #- [ Edit ]
【Re:昨日ゎおつかれちゃーん ♪】
>>ゆずにゃん♪さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
風邪も治りましたので、またこんな風にバリバリー(?)っと遊びましょうねー

>>彩祢さん
こちらこそ!リンクありがとうございます。
GAMではお世話になりました!また宜しくお願いします、押忍!
2010/06/07(月) 10:03:47 | URL | イヴ #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



