TOP > スポンサー広告 > Title - インタラプトランキングTOP > 未分類 > Title - インタラプトランキング

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

インタラプトランキング 
この度めでたく、当チームのマスター含む4名が
インタラプトランキングにて栄えある1位をとりましたー!

やったね、おめでとう!

pso20120824_171917_006.jpg

prismさん(prismさん)(PTリーダー)
 10度目の正直(?)でみなさんと金メダルが取れて本当に良かったです!
 これからも頑張りますのでご期待をww

SLAVERさん(SWITCHさん)
 えーと、今回が初挑戦で金メダルを取ることができて正直何ていえばわからないのですが・・・
 とにかく、本当にありがとうございます。
 一緒にPT組んでくれた3人にも、とても感謝しています
 こんな事しか言えませんが、自分からは以上です。

St.sofiaさん(St.sofiaさん)(チームマスター)
 IR(インタラプトランキング)に挑戦して5買い目です。結果は
 2位 2回 3位 1回 7位 1回 でした。
 念願の1位獲得のために 私とプリスムさんとメルさんで試行錯誤してここまで実現できましたw
 これもチームのみなさんのご協力です。
 本当に有難うございました(*´ω`*)b
 最高のチームだと思っています

 最後に
 イクタチに続いて 獲ったどーーー!!!!!!!!

snowさん(メルさん)
 えーっと、必死すぎましたが応援してくれた人がいてうれしいです
 ほんとーにありがとうです
 次は君たちの番だーーーー!!


私はもうちょっと装備が整ったらチャレンジしてみよう・・・かとは思うんですが
このレア運の無さから考えると、まだまだ先の事かと思います。。w


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by St.sofia


イヴさんのやりたいこと教えてください。v-22

【やりたい事~・・・】 by イヴ


マルチPTエリアをチームメンバー12人で独占うっはうはー!?
なんだかんだでまだ3回こらいしか参加できていないようなw



COMMENT

【】
イヴさんのやりたいこと教えてください。v-22
2012/09/03(月) 15:07:01 | URL | St.sofia #- [ Edit ]
【やりたい事~・・・】
マルチPTエリアをチームメンバー12人で独占うっはうはー!?
なんだかんだでまだ3回こらいしか参加できていないようなw
2012/09/05(水) 14:15:15 | URL | イヴ #DqVEnh8. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



