TOP > スポンサー広告 > Title - ハッ!?TOP > 落描き > Title - ハッ!?

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハッ!? 
ね、寝てませんよ!

言い訳などしません。
すいませんでした、横断歩道を渡ろうと困っていたおばあさんに付いて乗った電車が混んでいたうえに向かい風のせいでブログの更新が滞っている言い訳を考えていたのでブログの更新が滞っていましたごめんなさい!

ネタが無かったわけでは(ヾノ・∀・`)ナイナイのですが、こう、つい。ね!
ソロやってたら5M超のレアを拾ったりとか、Fo・Teカンストしたとか今はFi上げてますとか、
将来的にはファイテクターとか面白いんじゃないかと思ってたりとか。

新しいコスチュームや声・アクセサリーもきましたし、あと髪型もロングツインテール可愛いなあとか
色々ありました。
というわけで、SSを…ってまともにSSも撮ってないだと!?

…どこかの紳士を見習わないと><
ついでに紳士こと、オペルアさんの運営するオペルアのロデオ飛行日記さんの宣伝をここで勝手に。
チームのジェネラルマネージャ兼SA職人で、仲間内からは「盗撮だw」とかからかわれる事もしばしば。
ほぼ毎日更新されてる記事も面白おかしく見所満載!
特にSA技術ですが、本人は「トレースだからw」と謙遜してらっしゃいますが、それでも色や陰影の付け方、ほぼ毎回パーツ上限数と戦うほどのこだわり様と完成度は凄まじいの一言に尽きるとおもいます。



メンテ中じゃSS撮れないので某所にUP済みの落書きを晒していきます。

fuumin.jpg
現在違う髪型ですが、Fuuminさん。
こちらもブログを運営なさっている所属チームのジェネラルマネージャです。
旦那さんには「こんな優しい表情しないw」と言われたとか言われないとか。

ope.jpg opel.jpg
汚いオペルアさんと綺麗にしようと頑張ったオペルアさん。
始めは落書きだし塗るつもりもなくアナログで終わらせる予定だったのですが、ブログのプロフ画像にしやがってくださいましたので急遽着彩する事に。
サムネだと目立たないけど、大きくすると粗が目立ちますね><。

mill.jpg
ミル姐さん。
こちらもジェネラルマネージャです。
超久しぶりにペイントソフトを使って着彩したので色々忘れていて苦労しました。
機会があったら塗りを重ねたい…!?

keiki.jpg
ケイキさん。
初めて描いたよキャス男さん。難しい…。
またまたジェネラルマネージャ。人気いじられ役。鋼鉄の肉体と鋼鉄のメンタルを持つ緑色の何か。たまに白。
「ケイキでキラッ☆彡」のSA作りたいから原画をと言われ、陰影表現を付けずに描きましたが、出来上がったSAは原画と想像を遥かに超える出来でした…。ちょーしょっくー

shinobu.jpg
シノブさん。
黒髪ロングの忍者キャス子さん。ツインダガーの朧を愛用。
普段は丁寧な口調ですが、お酒が入ると……
おや、誰か来たみたいなのでちょっと離席しますね。

落描き | TB : 1 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by オペルア


イヴさんの絵がないとSAにできないのです!
イヴさんの絵は神です!
改めてうめぇ^q^

【】 by イヴ


そろそろオペルアさんもアナログで何かいけるんじゃないかと
本気で思うんですが…w



COMMENT

【】
イヴさんの絵がないとSAにできないのです!
イヴさんの絵は神です!
改めてうめぇ^q^
2012/10/07(日) 00:58:51 | URL | オペルア #QxxfnsGk [ Edit ]
【】
そろそろオペルアさんもアナログで何かいけるんじゃないかと
本気で思うんですが…w
2012/10/08(月) 09:03:06 | URL | イヴ #DqVEnh8. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



