TOP > スポンサー広告 > Title - ユーザーイベント参加してきました。2TOP > 【PSU】日記 > Title - ユーザーイベント参加してきました。2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーザーイベント参加してきました。2 
今回はサービスショット多目でお送りいたします!

午後9時30分頃まで離席していたわけですが、戻ってみるとこんなメールが…
バスタオル水着

これは…着用して現地集合ということかー!?
でもバスタオルで公衆の面前を往来するのは結構気が引けるものがあった事と
レギュラースイムウェアやビキニスイムウェアがあったものの、まぁその…とある事情!
で、急いで無難なワンピーススイムウェアの無難なカラーを購入…。
水着
良くありませン。
頭!頭についてる耳!忘れてるよ!ネコミミ忘れてるよー!
狙ってる様な感じになってしまいました。ぐふぅ(吐血

ともかく、時間もおしていたので急いで現地入り。
ここで気付いたのですが、ドレッシングルームあるじゃない。ここに,+;゚。(pωq)゚,+:。

前回と同じ手法(ランダムダイス)でチーム分けをしたあと、
チーム4
フリーミッション「桜華の法撃」でブーマ・クローを多く集めたチームの勝ち!
という事で、ウルトラなんとかさん達が応援に来てくれました(?
ウルトラ
きた!ウルトラさんきた!これで勝つる! ですか?

1周目が終わり、補給をしていると、どこかで聞いた声が…
ロル?
辺りを探してみると
おじいちゃん
いたー! しかもおじいちゃんもいたー!

ブーマ・クロー集めの方は特に何事もなく進んだので割愛します!



さて、結果ですが。
負けました。6チーム中5位でした!えへん。

ちなみに1位のチームは21個2位は19個、3位・4位は同着で16個
5位はうちのチームで12個、6位は11個。

うん。まあ、負けてしまったわけですが!勝ち負けよりもユーザー同士の繋がりの方が大事ですよね!
集合
こういったSSが撮れる「参加賞」こそが一番の賞品だと私は思うですよ。
(いい事言った!今いい事言った!!)

………。

とりあえず、温泉編の撮り貯めSSをペタペタ。
デンス

!?

そして、ゆずさんのバスタオル姿ベストショットは私の懐にそっと仕舞われるのでした。

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



