TOP > スポンサー広告 > Title - ユーザーイベント2次会"海岸編"TOP > 【PSU】日記 > Title - ユーザーイベント2次会"海岸編"

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ユーザーイベント2次会"海岸編" 
このユーザーイベントの怖ろしいところ。それが2次会、もしくはそれ以降である。
第1回は言わずもがな、第2回でも2次会以降の方が長丁場になるという事。

今回の舞台は、タイトルにもあるように海岸!
うみ!
ごく普通のSS撮影から
なんだ
何故かこんな構図になったり…。

ぁ、おっとこれはゆずさんと揺光さんとルナさんのベストショットだ(隠し。

ゆずさんが落ちた後、浜辺で↑の出来事を静かに眺めていた2人を追加し
何故か、渚の水着☆美少女コンテスト♪的なモノに発展。
コンテスト

男性陣が3人しかいなかった為、勝負?はトーナメント形式で
ダイスを振って同じ数字が出た者同士が競い合うという事になりました。
(揺光さんは進行役。。)

Aブロック
 ★ルージュさん vs ☆ルナさん
ルージュVSルナ

Bブロック
 ★ゼフィランサスさん vs ☆うららさん
ゼフィVSうらら
(ゼフィさんは急な出場となった為、水着の持ち合わせが無かったのでバスタオルで代用してます。)

第1シード?
 私、イヴ。

準決勝戦
 ★うららさん vs ☆イヴ
主観になってしまうので、デンスをお楽しみください。
デンス?

第2シード?
 ルナさん

決勝戦
 ★イヴ vs ☆ルナさん
イヴVSルナ
(主観でもこうやって撮ればよかった;)

優勝者は ルナさん でした! ふつくしい!
るな


この後、私がE2の空きスロットに男ヒューマンを作って…というエピソードがありましたが
それはまた、別のお話。
(…というかイケメン(?)ロールプレイが楽しすぎてSS撮り忘れてました。ごめんなさい。
詳しく知りたい方は揺れる光さんかるなるな☆らいとふぃーばーさんの所で書いてくれるかも知れません!
もし、その辺が記事になっていなくても、今回うちで取り上げている記事での出来事を別目線で語られていると思うので、"違い"を探すのも面白いかもしれませんねw)

海集合
お疲れ様でした!


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【おつかれ!】 by LUNA


今回もユザイベ参加ありがと!

ここで宣伝もしてくれたみたいで助かるよーwありがと☆

また次のイベントもよろしくね~

【お疲れ様でした♪】 by うらら


イベントとっても楽しかったですね~
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

【NoTitle】 by ゆず


イベおつかれちゃー♪
今回も盛り上がったねっ☆
また一緒に参加できたらいいね~

私が落ちた後、そんなおもちろいことがw
でも私って、おこちゃま体系なので、
すぐにまけちゃうよ~><
私ゎ1Pカラーでゎなく3Pカラーですっ!(?)



COMMENT

【おつかれ!】
今回もユザイベ参加ありがと!

ここで宣伝もしてくれたみたいで助かるよーwありがと☆

また次のイベントもよろしくね~
2010/06/07(月) 18:42:28 | URL | LUNA #- [ Edit ]
【お疲れ様でした♪】
イベントとっても楽しかったですね~
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
2010/06/08(火) 10:26:07 | URL | うらら #- [ Edit ]
【NoTitle】
イベおつかれちゃー♪
今回も盛り上がったねっ☆
また一緒に参加できたらいいね~

私が落ちた後、そんなおもちろいことがw
でも私って、おこちゃま体系なので、
すぐにまけちゃうよ~><
私ゎ1Pカラーでゎなく3Pカラーですっ!(?)
2010/06/09(水) 01:28:41 | URL | ゆず #mQop/nM. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



