TOP > スポンサー広告 > Title - レアミ3連TOP > 【PSU】日記 > Title - レアミ3連

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レアミ3連 
実際にはレアミ連続2回(アークさんNekoさん)→SEEDの胎動→レアミ(edgeさん)
ごちそうさまでした!美味しかったです。

レッドフォース1
!?

エッジさんのレアミ、ラストの箱にて。
レッド/フォース様がお見えになられました。
「/card」でAが最強!ルールで勝負(2<K<AなのかA>2>Kなのかは聞くの忘れましたが)
どうせ6とか3とかが出るんでしょっ!知ってるんだk「/c ♣A」

!?
レッドフォース
いただきます!

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【おめでと~♪】 by 揺光


すごいです!レッド/フォースうらやましい!
おめでと♪

【NoTitle】 by LUNA


カードで決めようって言って速攻でイヴがA出すんだもんw
さすがだよ!!敵軍のエースは伊達じゃない・・・・!!

【NoTitle】 by イヴ


>>よっこさん
ありがと~!でもミラの方がすごい!多分。

>>ルナさん
>敵軍のエース~~の話を記事にしても良かったかもしれないw

【おはようございます~】 by うらら


GBRも始まりましたし、頑張りましょうね♪



COMMENT

【おめでと~♪】
すごいです!レッド/フォースうらやましい!
おめでと♪
2010/06/10(木) 13:10:32 | URL | 揺光 #- [ Edit ]
【NoTitle】
カードで決めようって言って速攻でイヴがA出すんだもんw
さすがだよ!!敵軍のエースは伊達じゃない・・・・!!
2010/06/10(木) 14:03:13 | URL | LUNA #- [ Edit ]
【NoTitle】
>>よっこさん
ありがと~!でもミラの方がすごい!多分。

>>ルナさん
>敵軍のエース~~の話を記事にしても良かったかもしれないw
2010/06/10(木) 16:19:24 | URL | イヴ #5Hmt.Ypc [ Edit ]
【おはようございます~】
GBRも始まりましたし、頑張りましょうね♪
2010/06/11(金) 07:46:35 | URL | うらら #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



