TOP > スポンサー広告 > Title - GBRTOP > 【PSU】日記 > Title - GBR

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GBR 
昨日から開催のGBRですが、みなさんやってますか~?
psu20100610_180533_000.jpg

って、たった今、事件がおきました。

PSU(に限ったわけではないのですが)のツールで、撮影したSSの形式を変換してくれる
便利ツールを導入したのですが…

変換元画像を削除する → 変換した画像の保存先[未指定] → 変換

う、うぉー!?消しちゃったー!? → cドライブ内にて発見 →ふぅ。

というわけで、気を取り直していきます。

psu20100610_233238_001.jpg
ラボル・ロレイ出土 アークさん行き。 着てね☆
今度Gコロニーのフリミツアーに行きましょうね♪

psu20100611_001520_002.jpg
ジャッゴさん。


そして、G(ガーディアン)B(ブースト)R(レア・ミッション)
Nekoさんのレアミをごちそうになり、過去にリアルで起こった、私の赤裸々な話をしつつ
GBR再開(アルコールが入ってまーす☆)
日も替わりしばらくすると、ルナさんとNekoさん(!?)がレアミ権Get。

事件はNekoさんレアミで起きた!
psu20100611_024355_006.jpg
なんと、ミラ2個
そこでNekoさん太っ腹発言です
「フロシュ出たら全回収、出なかったらカードで決めましょう」

!!

ルールは簡単、A=1 K=13とアルファベットのカードは数字に置き換え、
出したカードの数字が"一番大きい人"と"一番小さい人"がミラをGet!

初戦・レアミ主のNekoさんがK(13)を引き、他の全員が7を引くという波乱の展開w
これでNekoさん1抜けです。
ま、まぁレアミ主ですし!OK,OK

2回戦目・ルナさんがQ(12)を引き、2本目をGet!
(私は連続で7を引いてましたorz)
結果としては、本日のレアミ主2名にミラが行ったことになりますね!
おめでとうございます!


そして、ルナさんのレアミは異常なしで終了。
経験値おいしいなぁ…。

というところで、お酒の入っていたルナさんや、素面のNekoさんアークさんゼフィさんは
寝ちゃったのかな?
私は起きてましたけど。モトゥブ中央地区で待ち続けてたんだけどなぁ。

………。

寝落ちしてごめんなさい。

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【遅ればせながら】 by ねこ


こめんとをば。
とりあえずリンクありがとねー(´・ω・)ノ
こっちにもリンクしときましたんで!

太っ腹発言した割に空気が読めなかったキャストのねこさんです。
どーせなら他の誰かにいけばよかったのになぁ(´・ω・`)

そしてジャッゴさん報告がなんてシンプル。ぐっじょぶ!

【お疲れ様です~♪】 by うらら


BGR、今度一緒に廻りましょうね~(´∀`)人(´∀`)
私はお酒飲みませんけど……
⌒°(°Д°)°⌒←これはおさげ

【初こめです。】 by あーく。


昨日はレアミウマー(°∀°)だったねぇ
持久-8で逝くメギドツアーもいつでもイクイクヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
失敗は愛嬌だと信じて疑わない俺にとっては寝落ちは高得点です!
お酒も今度朝までお付き合いしますよ?
もちろん寝落ちしてもらうたmげふんげふん



COMMENT

【遅ればせながら】
こめんとをば。
とりあえずリンクありがとねー(´・ω・)ノ
こっちにもリンクしときましたんで!

太っ腹発言した割に空気が読めなかったキャストのねこさんです。
どーせなら他の誰かにいけばよかったのになぁ(´・ω・`)

そしてジャッゴさん報告がなんてシンプル。ぐっじょぶ!
2010/06/11(金) 12:55:33 | URL | ねこ #JalddpaA [ Edit ]
【お疲れ様です~♪】
BGR、今度一緒に廻りましょうね~(´∀`)人(´∀`)
私はお酒飲みませんけど……
⌒°(°Д°)°⌒←これはおさげ
2010/06/11(金) 13:46:32 | URL | うらら #- [ Edit ]
【初こめです。】
昨日はレアミウマー(°∀°)だったねぇ
持久-8で逝くメギドツアーもいつでもイクイクヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
失敗は愛嬌だと信じて疑わない俺にとっては寝落ちは高得点です!
お酒も今度朝までお付き合いしますよ?
もちろん寝落ちしてもらうたmげふんげふん
2010/06/11(金) 17:51:12 | URL | あーく。 #2NKnmN5w [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



