TOP > スポンサー広告 > Title - この流れはきっと!TOP > 【PSU】日記 > Title - この流れはきっと!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

この流れはきっと! 
Tさん「ねぇねぇ奥さん、聞きました~? 昨夜グラール星系惑星ニューデイズのユニバース7(?)でユーザーイベントがあったらしいわよ?」

Iさん「あらやだ、本当? 全然気が付かなかったわ~」

Tさん「それでね、カクワネの尻尾を集めたって…」

Iさnやめた。 

こんにちは、その時間は仕事してました。すごく忙しかった私です。うぅ…。
こうなったら一人ユーザーイベントを開催するしかありませんね!うん、がんばる!

と、まぁ。これも今月で仕事を辞める先輩の穴埋めの為に勤務時間帯がちょこっと変わったせい…ではないんですけどね、どうせ仕事ですしね。

きっと私の美貌で集客率アップを図るという魂胆があるに違いありません。
…ないよね、うん。それはない。
それはさておき、その先輩様が辞めるにあたり、シフト調整の話し合いがあったのですが
来月から土曜日休みになったよー!土曜日ゲットしたよー!

これで夜勤な私でも、PSUのみんなと遊びやすくなります多分。
イベントが土曜日なら参加できるようになりますきっと!
その分、暫くの間はちょっと忙しい日々になりそうです。


という事でPSU日記です。

1stキャラのイヴ子さんはGAM仕様だったので、2ndキャラ(ブログでは初登場になりますが)キャス子のフェリさんのLv上げ・職上げの為にライアさんとルゥさんを盾にと共に、S蛇獣で必死になって戦っていると、見知らぬ知っている人が救援に来てくれました。クルクル~。

ロレイさんを討伐すると、クルクル~の人ことアークさんが
「お昼ご飯を食べたらフレと星霊の遺産行くんだけど来る?支払いは任せろー!バリバリ」
(一部フィクションが含まれていますが)とのお言葉!

『行くよー、超行くよー!』(なにげに経験値美味しいんだよね、遺産。)


そして、デンスの巣…略してデン巣に集合し、いざ遺産!
の前に、よっこさんの髪型が変わってらっしゃいました!
よっこさん
画像では判り難いかもしれませんが、先週実装された新髪型の狐耳ヘアーです。
可愛いです。ええ。

新髪型では個人的に、このよっこさんの髪型と帽子付きロングヘアー、ショートヘアー
おでこちゃん辺りは可愛いのではないかと。一押しはショートです。あい。

…脱線しましたが、道中
psu20100619_143249_001.jpg
こんな事が起こりつつも…
ツイングラッシャーが出たり、タリスが出たり、モラト・マキナスが出たり、神の吐息が出たり、メガドライブが出たりメガドライブが出たり、ラッピーファンが出たりラッピーファンが出たり。

私はというと、吸引力が落ちないただひとつの掃除機ダイ○ン的な勢いで他の人が「いらなーい」と残していった物やフォトンドロップを中心にお掃除してました。

しかし、最後の周回ラス箱にて愛しのオパオパさんです。
オパオパさーーん!
psu20100619_150913_003.jpg
しかも頂きました…。なんてこと!
ほ、欲しいなんて言ってないだからねっ! アークがどうしても貰って欲しいって言うから貰ってあげただけなんだからね!勘違いしないでよ!?別に…欲しくなんてなかったんだからねっ!

……ごめんなさい。欲しかったです。ありがとうございました!
このお返しはいつか必ず! お、憶えてやがれっ!!

加えて道中、フォトンドロップ回収班に任命された私の共有倉庫には周回終了後、フォトンドロップが99個6個合計105個も貯まっていましたとさ。。。

なんというか…本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【支払いはまかせろー(バリバリ】 by アーク


クーポン目当ての浪費とはいえ、ガチャンで済ますと寂しいものがある、とゆーことで暇そうなフレさんを拉致って遺産フェアでし「た」。
お陰さまでそろそろチケット1枚分になるはずヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
皆の欲しいものがちょこちょこ出ていると尚嬉しいね。
ドロップ100個でおおよそ5着のオッソリアになるしオパオパと合わさり着せ替えイヴイヴの権利が俺のものなのは確定的に明らか。お付き合いありがとーでした。

【やめ…ないで!】 by イヴ


>>アークさん
アークは「俺達も入るんだがやらないのか?」というと絶望状態だったイヴはその時のダサさを想像できないほど必死に「やるます!」といった
俺はああリーダーもファイター派閥に飲みこまれたかとこのチームの今後に大きく希望を持った

ブロントさんネタ改変返し!どこのチームだ!って話ですけどw
なにげーにExp多いミッションですし、暇してる事は多いので何も貰えなかったとしても、誘われればホイホイ付いて行きます。

今のオッソリアはどうなんだろう?
次にまた入れ替わる事があれば410はちょっと可愛いんじゃないかと思った(・ω・)
ともかく、ごちそうさまでしたー!

【おはようございます~】 by うらら


私も(別のタイミングで)遺産に連れていって頂きました。
一番欲しいのはサンタ……げふんげふん。
410も一着持ってますけど可愛いですよ!
是非ゲットされてみて下さい。

昨日から2キャラ目始めました。
1キャラ目とは毛色の違うキャラですが、こちらでもお会いできるといいですね。

また一緒に回りましょうねー



COMMENT

【支払いはまかせろー(バリバリ】
クーポン目当ての浪費とはいえ、ガチャンで済ますと寂しいものがある、とゆーことで暇そうなフレさんを拉致って遺産フェアでし「た」。
お陰さまでそろそろチケット1枚分になるはずヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
皆の欲しいものがちょこちょこ出ていると尚嬉しいね。
ドロップ100個でおおよそ5着のオッソリアになるしオパオパと合わさり着せ替えイヴイヴの権利が俺のものなのは確定的に明らか。お付き合いありがとーでした。
2010/06/20(日) 10:44:11 | URL | アーク #2NKnmN5w [ Edit ]
【やめ…ないで!】
>>アークさん
アークは「俺達も入るんだがやらないのか?」というと絶望状態だったイヴはその時のダサさを想像できないほど必死に「やるます!」といった
俺はああリーダーもファイター派閥に飲みこまれたかとこのチームの今後に大きく希望を持った

ブロントさんネタ改変返し!どこのチームだ!って話ですけどw
なにげーにExp多いミッションですし、暇してる事は多いので何も貰えなかったとしても、誘われればホイホイ付いて行きます。

今のオッソリアはどうなんだろう?
次にまた入れ替わる事があれば410はちょっと可愛いんじゃないかと思った(・ω・)
ともかく、ごちそうさまでしたー!
2010/06/20(日) 14:17:46 | URL | イヴ #5Hmt.Ypc [ Edit ]
【おはようございます~】
私も(別のタイミングで)遺産に連れていって頂きました。
一番欲しいのはサンタ……げふんげふん。
410も一着持ってますけど可愛いですよ!
是非ゲットされてみて下さい。

昨日から2キャラ目始めました。
1キャラ目とは毛色の違うキャラですが、こちらでもお会いできるといいですね。

また一緒に回りましょうねー
2010/06/21(月) 08:55:05 | URL | うらら #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



