TOP > スポンサー広告 > Title - 平日の朝は結構暇ですTOP > 【PSU】日記 > Title - 平日の朝は結構暇です

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

平日の朝は結構暇です 
ですが! 暇を持て余すほどやる事がないというわけでもなく。

E2の方に男性キャラを改めて作成しました。


最初の方はヴィヴィアンミッションぐるぐる周ってるだけで
どんどんLvが上がっていくのが面白いですね~。

勝負服にフロンティアウィング(黒x紫)に決めよう!
マイルームはお風呂にリフォームだ!


部屋はまぁ、E1のコイン使うとして…。
フロンティアウィング(黒x紫)さん(10M)ですよ、問題は!

買おうと決意してみたり、うーん…でも長続きしないかもしれないキャラの為に10M掛けるのも怖いなぁ、やっぱり買うのやめておこうかなぁ。なんて人様のショップで数分悩んだ挙句…



買っちゃいました。

着せてみました。



あ、ここでとりあえずお風呂を。
おふろ

チラッ
ちらっ
ヤダ、なにこのトキのムネメキ!
イケメンよ!イケメンがいるわっ!

これでグラールの女性のハートの鼓動のキュンの部分のキュンをキュイっとする事ができます。
ちょっと意味がわからなすぎたけど。
要するに、私がイチコロでした。

本当は髪型もチケットででてくるアレにしたかったのですが。
ヘアスタイルチケットもデイリースタンプもGCもないのでしばらくお預けです。

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【こうして】 by うらら


イヴさんプレイボーイ伝説は幕を開ける訳ですね。

乙女心を知ったイケメンさん……

【心は乙女、顔はイケメン。その正体は…!】 by アーク


オトメンって単語が頭をよぎった(違
これはいいライバル!負けない…ッ!!

・・・・・・・・相手になってませんね、Sersenヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

【こうなったら】 by うらら


アークさんと二人、浜辺に2人座らせて、
後ろに女性陣を並ばせるしかないですね~(違



COMMENT

【こうして】
イヴさんプレイボーイ伝説は幕を開ける訳ですね。

乙女心を知ったイケメンさん……
2010/06/29(火) 14:09:41 | URL | うらら #- [ Edit ]
【心は乙女、顔はイケメン。その正体は…!】
オトメンって単語が頭をよぎった(違
これはいいライバル!負けない…ッ!!

・・・・・・・・相手になってませんね、Sersenヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
2010/06/29(火) 19:44:07 | URL | アーク #2NKnmN5w [ Edit ]
【こうなったら】
アークさんと二人、浜辺に2人座らせて、
後ろに女性陣を並ばせるしかないですね~(違
2010/06/30(水) 13:18:33 | URL | うらら #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



