TOP > スポンサー広告 > Title - さたでー☆ないとふぃーばーTOP > 【PSU】日記 > Title - さたでー☆ないとふぃーばー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さたでー☆ないとふぃーばー 
早朝、こんなものがでました。
psu20100703_084419_000.jpg
それは別にいいや!


今回は2ndのフェリさんで参加してきました。
PSUチーム「黄昏の旅団」マスターの揺光さん主催ユーザーイベント

その名も! …えっと、なんだろう?

とりあえず、制限時間以内で、尚且つ出来るだけ早く
ディラガンの尻尾を2本集める競争!!


例によってPT分けはランダムダイスを振って6チームに分かれ、私はチーム6。
psu20100703_222332_014.jpg


もちろん狙うは優勝です。開始直後3周くらいはランクCで周っていたのですが、一周何分くらいだったのか…
出現したディラガンがほんの数秒で沈む様は見ていて笑わざるを得ませんでしたw
ともかくこのランクC、レアアイテムの気配が全くしない!

PTメンバーと相談し、ランクAに変更した直後の1周目で尻尾一個げとー!
更に周回を重ねていると、流石キャンペーン期間ですね。ハンターの職Lvが5(そんな職で参加するな!)から10にまで上がってしまったので、イベント終了時間が迫ってきていたのですが職変更!→フォルテガンナー!

急いで装備・PAの準備をしてPTに戻ると、丁度ディラガンを倒した所だったようで…PTメンバーの方が「でたー!」「おおー!」 状況を把握するのに少し時間を要したのですが、尻尾2個目げとしたようでした。

しょ、職変えてきた意味が無かった…w ぃゃいいんですけどねw

そして制限時間に近づいてきて、続々と戻ってくる他のチームの方々。

psu20100703_230808_020.jpg
結果は チーム6の優勝 おめでとーありがとー!

psu20100703_223803_018.jpg


賞品は 内緒! のようです。誰の部屋に置こうかなー?

そして2次会、ビックリ企画「ダイス3つをゾロ目で出せばキン・カイプレゼント!」

キン・カイなんて手にしたこともない私が1番手でダイスの神に祈りを捧げ、魔法の呪文「/dice3」うぉぉぉ!エンター!!

うん、知ってたよ。ムリだって事は…ね。(ふっさらさら)
私の後も順調?にゾロ目は出なかったのですが、最下位チームのメンバーさんがダイスを振った時に事件が起こったようです!(私がいる位置は遠すぎて会話ログは追えませんでした;)いいなあ金塊!

主催者の揺光さん・黄昏の旅団の皆様!
ありがとうございました!!

また次も期待してます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、ドラゴンスレイヤーが出たり。
psu20100704_004612_023.jpg

ニューデイズのレアミ2連に連れて行ってもらったり。

ヘアスタイルチケット(ルクミン・オパオパ)獲得の為にGCミッションに行ってきました。
psu20100704_021501_029.jpg
オパオパさんの撮影忘れてたー! 闇41%でした。ひゃっほぃ!

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【昨夜はお疲れさまでした~!】 by 天野 霞


飛び入り参加だったので、全然適職じゃなかったり、適
した武器を持ってなかったりして、足を引っ張っちゃった
ですけど、一位獲れてよかった~♪
とっても面白かったです(^◇^)。
よかったら、今度また、ご一緒してくださいネ☆彡。

【Re: 昨夜はお疲れさまでした~!】 by イヴ


むしろ私の方が適職じゃない…というか、「なめてるのかお前は!」と言われても仕方ない職だったりしました!
そんな人がいるチームが1位って…w
ともかく、お疲れ様でした~! またあっそびっましょー!



COMMENT

【昨夜はお疲れさまでした~!】
飛び入り参加だったので、全然適職じゃなかったり、適
した武器を持ってなかったりして、足を引っ張っちゃった
ですけど、一位獲れてよかった~♪
とっても面白かったです(^◇^)。
よかったら、今度また、ご一緒してくださいネ☆彡。
2010/07/04(日) 11:28:38 | URL | 天野 霞 #LkZag.iM [ Edit ]
【Re: 昨夜はお疲れさまでした~!】
むしろ私の方が適職じゃない…というか、「なめてるのかお前は!」と言われても仕方ない職だったりしました!
そんな人がいるチームが1位って…w
ともかく、お疲れ様でした~! またあっそびっましょー!
2010/07/04(日) 13:29:42 | URL | イヴ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



