TOP > スポンサー広告 > Title - 星霊たちの幻界TOP > 【PSU】日記 > Title - 星霊たちの幻界

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

星霊たちの幻界 
混ぜるなキケン!

昨日、一昨日は以前GCミッション奢ってくれた2人に奢り返しミッションでした。
しかし、2人とも私より"星霊の遺産"を周っているようで、武器が出ても「持ってる」「いらない」など等…。
結局自分で処理する羽目に陥ったり。。

そういった事態を防ぐ為に某ネコさんを召喚し武器の処理を手伝ってもらったり。

それでも狙ったモノが出てこないフラストレーションをどうにかする為に、初"輪廻の幻界"にチャレンジしてみました!!

とりあえずネコさんのニャンコさんが可愛かったので激写。
初期イヴさんの色違いですね!
psu20100704_150426_000.jpg

とりあえず、先言い訳をしておきます。
事前に輪廻の幻界についてPSU-Wiki-mを見て予習をしてたですよ。
そこに書かれてたのは「最大HPの7割程度のダメージをくらう」だとか「4000前後のダメージをくらう」とか「ほぼ即死」「最大HPの99%のダメージ+戦闘不能の追加効果を受ける」「直撃すれば100%即死」などという恐ろしい文がそこかしこに散りばめられていて、1周目(私「支払いは任せろーバリバリ」)はまともに撮影できませんでした。
これくらいしか…;
psu20100704_165040_001.jpg

しかーし! 転んでもただでは起きない事もない私です。
2層目クリア箱でのバルディッシュ(雷35%を皮切りに
ブリンガーライフル(!)
ギガススピナー(光45%
バルディッシュ(土41%
ラヴィス=ブレイド(氷34%
ウラヌサラック
トゥインクルスターx2
ヤシャ(無属性
ヤシャ(微雷属性


輪廻の幻界で欲しかった物が1周しただけで揃ってしまったという。
…というか、ブリンガーライフルさんが出れば他は出なくても良かった…んだけ…ど。
その代わりにオパオパさんが出てくれればと思わずにはいられない。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



