TOP > スポンサー広告 > Title - がーであんずくろにくる?TOP > 【PSU】日記 > Title - がーであんずくろにくる?

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

がーであんずくろにくる? 
みなさん、くろにくりまくってますかー?
私はくろにくってます。まくってはいません、多分。

昨日は2ndキャス子フェリさんのLvを100まで上げようキャンペーンの最終日でした。

Lv99の時点でPTメンバーの募集を開始して、100になったら抜けてメインヒュマ子イヴさんのLv上げに奔走しようかと思っていたのですが、最後に組んでいたPTの人たちと意気投合&息の合ったプレイでSランクながらも全ステージ完封を3回ほど繰り返した後、昼食を採るとの事で解散となりました。
(ちなみに完封ご褒美箱、1周目:コペルニア?x2 2周目:ヤシャ 3周目:セラフィ基盤。全部スルー(ノ∀`))
気が付いたらフェリさんのLvは102になってました。

今のところ、今回のイベントで入手したレアっぽいものはサイコウォンド基盤くらいです。うぅ…。


さて、今日からはイヴ子さんカンスト目指そうキャンペーンです!
ついでにカムイとかニレンカムイ辺りが出てくれるとちょっと嬉しいんだけどな~。
カタナかっこいいよねカタナ。

カタナ繋がりで、もうひとつ気になってるのが「サンゲ・真打」です。
作ろうと試みて、足りない材料を買い集めようとしたらジョウウンソウルがものすごいお値段に…
いやいや、まだ諦めるのは早い!ディ・ラグナス・ドルソはどうだッ!!

全私が涙した。


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【くろにくってるかもしれない。】 by アーク


昔に比べると随分人が増えて野良しやすい環境になったねー。
とりあえずフェリフェリ100レベルおめでとう!俺は相変わらずマイペースヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ラグナスドルソはアップデートから20分で既に10M超えているのを見て・・全俺も涙した。

【NoTitle】 by シルヴァーナ


今日はどうもヽ(o'ω'o)ノ
ゆずっちのブログから飛んできました。

イヴちんが170台?とかって話は聞いてたんだけどね。
もう少しでカンストだもんね、頑張って!
もし暇してたら声かけて~。
いつでも遊びに行くからぁ。

【NoTitle】 by イヴ


>>アーク殿。
ありがとうっ!
休止前はこんなに連続してイベントなんてなかったような気がしまする。
イベントの最中はU01ロビーなんかは人でごった返していて野良もしやすかったんだけど、終わった途端昨日までいた人々が嘘のように閑散としてましたからね。

で、当時友達がいなかった私は休止と。


>>シルヴァーナさん
あらあら!猫の舌へよこそー。
特に面白い記事があるわけでもない場所ですが、とりあえず
お茶どぞー*'ω')っ旦

カンスト目指してがんばるですよ!
割としょっちゅう暇してたりもするので声かけますよ~ツンデレ風に!



COMMENT

【くろにくってるかもしれない。】
昔に比べると随分人が増えて野良しやすい環境になったねー。
とりあえずフェリフェリ100レベルおめでとう!俺は相変わらずマイペースヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ラグナスドルソはアップデートから20分で既に10M超えているのを見て・・全俺も涙した。
2010/07/12(月) 18:54:48 | URL | アーク #2NKnmN5w [ Edit ]
【NoTitle】
今日はどうもヽ(o'ω'o)ノ
ゆずっちのブログから飛んできました。

イヴちんが170台?とかって話は聞いてたんだけどね。
もう少しでカンストだもんね、頑張って!
もし暇してたら声かけて~。
いつでも遊びに行くからぁ。
2010/07/13(火) 01:11:55 | URL | シルヴァーナ #- [ Edit ]
【NoTitle】
>>アーク殿。
ありがとうっ!
休止前はこんなに連続してイベントなんてなかったような気がしまする。
イベントの最中はU01ロビーなんかは人でごった返していて野良もしやすかったんだけど、終わった途端昨日までいた人々が嘘のように閑散としてましたからね。

で、当時友達がいなかった私は休止と。


>>シルヴァーナさん
あらあら!猫の舌へよこそー。
特に面白い記事があるわけでもない場所ですが、とりあえず
お茶どぞー*'ω')っ旦

カンスト目指してがんばるですよ!
割としょっちゅう暇してたりもするので声かけますよ~ツンデレ風に!
2010/07/13(火) 06:41:36 | URL | イヴ #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



