TOP > スポンサー広告 > Title - カムイとニレンカムイはとれたよー!TOP > 【PSU】日記 > Title - カムイとニレンカムイはとれたよー!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カムイとニレンカムイはとれたよー! 
でも、別のSSから。
psu20100712_140531_000.jpg
筆です。

野良PT解散後にロビーでばったりとゆずさんと会いまして、ゆずさんのお友達さん2名に遊んでもらった時のSSです。
ロビーで雑談している最中にちょっと変な事件?がありましたが、それはさて置き…;
psu20100712_140555_001.jpg
燃えませんでした。筆。

イヴ子さんはプロトランザーになってもらって、お刺身の上にタンポポを置く作業の如く、専ら敵の通過予測ポイントや発生ポイントに罠を置く作業をいていたのですが、そんな折に…。
psu20100712_141848_002.jpg
大開脚です。

(*ノ∀ノ)イヤン

・・・。


翌朝、ソロで1周だけした、通称:カツカレーS?にてカムイを確認。
psu20100713_074339_000.jpg
しかし無属性( ノд;)。そして、ようやく手に入れたニレンカムイのSSは撮り逃していたようです。。
雷31%だったと記憶してます!また雷かー!

そんなこんなで、つい今しがたですね…
180.jpg
初・Lv180達成!!

わーいわーい!がんばったよ!…がんばったっけ?
…そんなに頑張ってはいない気がする。

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【カンストおめれとぅ♪】 by すず


カスタマな人生のはじまりですね!
私ゎというと何カスタムしていいか、わからず放置気味・・・
カムイとニレンカムイいいなぁ・・
私ゎまだGETできてません・・
っていうか、まだ何もGETできてません・・
まぁ、のんびり行くますよぅ♪

【NoTitle】 by アーク


180おめでとうおめでとう!
記念品+αを贈呈しておいた!

【NoTitle】 by イヴ


>>すずさん
これあげルね( ・д・)っ[コペルニア]


>>アークさん
ありがとう、お返しにこれあげルね( ・д・)っ[コペルニア]

【カンストおめめー!】 by るな


次はフェリさんがカンストに…

【おめでたぁ♪】 by シルヴァーナ


おー、よかったねぇ♪
私はニレンカムイが全属性揃ってテンション↑↑だよ!!
イヴちん、私の名前隠さなくていいよ?
ブログやってるんだから~。
よかったらリンクしていい?いいよね?←

よし、カンスト祝いに何か贈呈しておくよ。
期待しないでおいてね!!
あ、カムイ一本も持ってないや。
今度ルツラ堀にいこー!!
イヴちんプロト頑張ってねー(*´∇`*)

【祝!】 by ねこ


カンストおめったー!(´・ω・)ノ
よーしねこさんもがんばってカンストするぞー
一年くらいかけて。

そしてカウンター398とかまた惜しいとこ踏んでしまった。
みくばちハッチということでひとつ・・



COMMENT

【カンストおめれとぅ♪】
カスタマな人生のはじまりですね!
私ゎというと何カスタムしていいか、わからず放置気味・・・
カムイとニレンカムイいいなぁ・・
私ゎまだGETできてません・・
っていうか、まだ何もGETできてません・・
まぁ、のんびり行くますよぅ♪
2010/07/14(水) 18:25:12 | URL | すず #mQop/nM. [ Edit ]
【NoTitle】
180おめでとうおめでとう!
記念品+αを贈呈しておいた!
2010/07/14(水) 20:54:37 | URL | アーク #2NKnmN5w [ Edit ]
【NoTitle】
>>すずさん
これあげルね( ・д・)っ[コペルニア]


>>アークさん
ありがとう、お返しにこれあげルね( ・д・)っ[コペルニア]
2010/07/15(木) 05:06:53 | URL | イヴ #5Hmt.Ypc [ Edit ]
【カンストおめめー!】
次はフェリさんがカンストに…
2010/07/15(木) 12:09:41 | URL | るな #- [ Edit ]
【おめでたぁ♪】
おー、よかったねぇ♪
私はニレンカムイが全属性揃ってテンション↑↑だよ!!
イヴちん、私の名前隠さなくていいよ?
ブログやってるんだから~。
よかったらリンクしていい?いいよね?←

よし、カンスト祝いに何か贈呈しておくよ。
期待しないでおいてね!!
あ、カムイ一本も持ってないや。
今度ルツラ堀にいこー!!
イヴちんプロト頑張ってねー(*´∇`*)
2010/07/15(木) 13:45:01 | URL | シルヴァーナ #- [ Edit ]
【祝!】
カンストおめったー!(´・ω・)ノ
よーしねこさんもがんばってカンストするぞー
一年くらいかけて。

そしてカウンター398とかまた惜しいとこ踏んでしまった。
みくばちハッチということでひとつ・・
2010/07/15(木) 22:51:22 | URL | ねこ #JalddpaA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



