TOP > スポンサー広告 > Title - こんどはちゃんと撮った!忘れなかった!TOP > 【PSU】日記 > Title - こんどはちゃんと撮った!忘れなかった!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんどはちゃんと撮った!忘れなかった! 
psu20100718_132505_000.jpg
…ツマラ・ナイモノ

psu20100718_132513_001.jpg
Nekoさんからでした。ツマラ・ナイモノ。

psu20100718_132518_002.jpg
ありがとーありがとー! でも、お気持ちだけで十分ですのぜ?
そんな事言いつつもワクテカが止まりません。のんすとっぷわくてか!

なんだろなー? 

psu20100718_132523_003.jpg
「ぶごっ!」ってこの時リアルに鼻が鳴りました。ぶごって
売れ残りだとしてもいいのこれ?ニレンカムイはNekoさんの大事な…はっ!

きっとこれは売れ残りではなく、こういう時のために取り置きしておいてくれた品なんですよ多分!
もしくはイヴお嬢様の為に、つい今しがた掘ってきたでござるよ的な!
……ごめん。なんか色々ごめん。


psu20100718_153732_004.jpg
初装備!

この他にも生放送に凸した時、無駄に振り回してみたりとかしてました。PAもつけずにw

それと、このニレンカムイさんには光属性がついていまして。
フォトン発光が「はばき」という部位(詳しくは「刀 部位 名称」あたりでググってみてください)でして、頂いたニレンカムイは光属性なので白く光るのですが、ここが白以外の色だとかっこわるいんだろうなあ…と。
現に自分で入手した無属性のカムイは緑の発光だったのですが、装備してみた瞬間「ああ、これはダメだ」とw

何が言いたいのかと言うと、いいものを貰ってしまった! これはかっこいい!

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by シルヴァーナ


おー、いい物貰いましたね!!
もし色見たければ言ってくれれば全色だしますよ。
赤も捨てがたいよ!!

【(`・ω・)】 by ねこ


ねこさんでござる。
イヴお嬢様のためについ今しがた掘ってきただけでなく
こういう時のためにお取り置きしておいたでござるよ!

‥‥

ほんとは相場が暴落しててそんな安値で売るくらいなら
フレに使ってもらったほーがとかそんなんでした。
お気に召したならこれ幸い。
飽きたら売るもよし倉庫に眠らすもよし
煮るなり焼くなり好きにしてやってくだちい。

【】 by るな


くのいちイヴ!



COMMENT

【NoTitle】
おー、いい物貰いましたね!!
もし色見たければ言ってくれれば全色だしますよ。
赤も捨てがたいよ!!
2010/07/19(月) 15:02:13 | URL | シルヴァーナ #- [ Edit ]
【(`・ω・)】
ねこさんでござる。
イヴお嬢様のためについ今しがた掘ってきただけでなく
こういう時のためにお取り置きしておいたでござるよ!

‥‥

ほんとは相場が暴落しててそんな安値で売るくらいなら
フレに使ってもらったほーがとかそんなんでした。
お気に召したならこれ幸い。
飽きたら売るもよし倉庫に眠らすもよし
煮るなり焼くなり好きにしてやってくだちい。
2010/07/20(火) 00:36:50 | URL | ねこ #JalddpaA [ Edit ]
【】
くのいちイヴ!
2010/07/21(水) 12:46:58 | URL | るな #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



