TOP > スポンサー広告 > Title - 期間限定新ミッション追加TOP > 【PSU】日記 > Title - 期間限定新ミッション追加

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

期間限定新ミッション追加 
…ですが。

psu20100722_055215_003.jpg
またもやマイルームに開ける事のできるステキな箱が!
…くんくん。この匂いは、揺光さんだ!

と、近付いてみると

Σ!?
向こうにも何かあります。。
psu20100722_055219_004.jpg

psu20100722_055223_005.jpg
にゃんにゃん♪

psu20100722_055227_006.jpg
って、ちょおぉお!? ツインシロ・クローってちょっとお高めの品ではなかったですか?ですか?
AF最強の両手爪ですし、多分!
…そしてあっちのも…いそいそ。

psu20100722_055240_007.jpg
ありがとありがとー!
psu20100722_055244_008.jpg
ル、ルゥカー+さーーん!
新しいPCを購入してスムーズにPSUを遊べるようになったらFMで酷使してさしあげるので柄を磨いて待っていたまへッ!

新ミッション来ましたねー(もへー・q・

最初は様子見で乱入S3。
え、でもなにこれ?きつくない?これきつくない?

お次は最後までいけるようにCで行ってみましたが

S3でもSランクは取れるけど追加箱の条件、敵の全滅ってきびしくないですかこれ!?
倒しきる前に時間切れになっちゃうんですがー・・・
一応カンスト・少しだけどカスタマイズしてあるイヴ子さんで行ったんだけどなぁ。。


しかしまぁ、上でもちょっと触れたように、また制限付きのミッションです。
「何かを守りきれ」とか「制限時間以内に」とか付いてると頑張りたい人です、頑張っちゃう人です。
(そして、その頑張りは報われずレアは出なかったり流れたりする人です。)
…ごほん。ちょっと泣いた。

とにかく、制限付きのミッションで、頑張りたい人なわけです。
だからといって他人にそれを強制する事もしませんし、そもそも最初から「職(Lv)上げだし、まったり行こ~」とか「楽しくいこーぜ!」的な流れならそれでいいのですけれど~
えーと、要するに、頑張っちゃうので会話する暇がない!っていう。
制限が付く事によってメリハリが出来て楽しいっていう理屈もわからなくは無いけど、どうにも時間制限とか時間が経つ事によって状況が悪化し、ミッション失敗となってしまう類のモノは無口になりがちです。
もともと控えめで口数の少ない人なので余計に…(*ノ∀ノ)

というワケで、乱入先ではどうにもならないけど、せめてよく遊んでくれるような身近な人たちには、こんな事情で無口ですのでご理解いただけたら幸いですみたいな。ご理解しなさい的な。

あ、眠い時も無口です。


記事書いてる最中に思い出した事。
日○科学技術大学教授・上○次郎「なぜベストを尽くさないのか」

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【昨晩はお疲れ様でした。】 by うらら


一度接続が切れてしまって、入り直したら今回のミッションは例のワープ?がなくて。
追い掛けている間に時間になってしまいました。

過去のミッションを漁れば資料は集まるのでしょうか。
今度はしっかり調べてから参加して、お話も楽しみたいと思いますよ^^;

新しいPC、期待させて頂きますね!
(*>ω<)☆

【暑中見舞いありがとーう】 by アーク


ギターが届いていたヾ( ・ω・)ノ゛ロックンロール
ありがとう!
あとうっかり500を踏み抜いたご報告ー。
暑いけれどイベ後半戦もがんばろうz

【NoTitle】 by イヴ


>>うららさん
そういえば、あのなんて言ったっけ?
ワープできる「あれ」がありませんでしたね。…遠いのに。

新しいPCは価格設定もスペックも購入時期も未定!というわけでもないです。ヒミツですけど。えへえへ
FF14のお陰?で某動画サイトの広告から色々と見にいってますが、良い物がでてくるとなんか「妥協したら負けかな」とか思ってしまって決めかねてる現状。


>>アークさん
あれはベースとウクレレです。嘘です。
もしあれがベースとウクレレだったら重量のバランスが悪すぎるような気が…とかどうでもいい事を考えてたり。

でもって500踏みおめでとうありがとう。
何が望みだ!?



COMMENT

【昨晩はお疲れ様でした。】
一度接続が切れてしまって、入り直したら今回のミッションは例のワープ?がなくて。
追い掛けている間に時間になってしまいました。

過去のミッションを漁れば資料は集まるのでしょうか。
今度はしっかり調べてから参加して、お話も楽しみたいと思いますよ^^;

新しいPC、期待させて頂きますね!
(*>ω<)☆
2010/07/23(金) 10:56:09 | URL | うらら #- [ Edit ]
【暑中見舞いありがとーう】
ギターが届いていたヾ( ・ω・)ノ゛ロックンロール
ありがとう!
あとうっかり500を踏み抜いたご報告ー。
暑いけれどイベ後半戦もがんばろうz
2010/07/28(水) 17:02:29 | URL | アーク #2NKnmN5w [ Edit ]
【NoTitle】
>>うららさん
そういえば、あのなんて言ったっけ?
ワープできる「あれ」がありませんでしたね。…遠いのに。

新しいPCは価格設定もスペックも購入時期も未定!というわけでもないです。ヒミツですけど。えへえへ
FF14のお陰?で某動画サイトの広告から色々と見にいってますが、良い物がでてくるとなんか「妥協したら負けかな」とか思ってしまって決めかねてる現状。


>>アークさん
あれはベースとウクレレです。嘘です。
もしあれがベースとウクレレだったら重量のバランスが悪すぎるような気が…とかどうでもいい事を考えてたり。

でもって500踏みおめでとうありがとう。
何が望みだ!?
2010/07/31(土) 05:36:41 | URL | イヴ #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



