TOP > スポンサー広告 > Title - もっと困った事が起きました 解決編TOP > 【PSU】日記 > Title - もっと困った事が起きました 解決編

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もっと困った事が起きました 解決編 
早朝、職場から帰宅してご飯、お風呂、就寝。ささっと寝ました。
なぜなら、某2ch掲示板のPSU関連スレッドにて、私と同じようにログインできない人のスレッドが立っていて、そこにIsao.netの電話番号が記載されたページへのリンクが貼ってあり、「メールを待つより電話した方が、その場ですぐ解決する。」様な書き込みを昨日見つけたので(すが、気付いた時には受付時間外だったんです;;)電話突撃する為です。です。



しかし正直、若干不安材料があったり。

お試しでプレイするネトゲの個人情報登録時にてきとーな入力でプレイした事があるのです。
PSUで、もしそれをやってたら復帰の手段が絶たれる可能性が…。


とにかく、電凸の為に寝て、目覚ましもかけてないのにAM10:00起床。
(isao.netさんの電話受付開始時刻がAM10:00)
なんという集中力!なんという執念!

電話がなかなか繋がらないだろう事を考慮し、飲み物準備!トイレOK!
いざ!戦場へ!!

45分くらいネットサーフィンしながら空いた左手でリダイヤルし続けました。
『お電話ありがとうございます。』『お電話』『お電話ありが』『おでん』
・・・。


そしてついにAM11:00頃、繋がりました。ここからがほんとうのたたかいだ!
粗方の事情(もっと困った過去日記シリーズ参照)を説明すると

『では、こちらからいくつか質問をして、その答えにあった登録情報にあるメールアドレスをこちらで書き換えますので』云々。

質問されたのは、電話番号・住所・ログインID・名前
答えながらも始終ドキドキしっぱなしでした。

『少々お待ちください』
ドキドキMAXです。もしこれで該当データがなかったら…








『確認できました。それでは登録メールアドレスを書き換えるのですが、この作業に大体1時間くらい掛かってしまうので、12時をまわった頃にPSU公式ページから仮パスワードでログインしt…』
やったよ!勝ったよ!!勝ったよおおお!!

そして新しく取ったメールアドレスを伝え、日記を書いています。


ここ数日間は生きた心地がしませんでした。…とは言いすぎかもしれませんがw
下手するとPSUはプレイできたとしても新規アカウント・資産無しでLv1スタート。
それをするくらいなら別ゲームへの移住を考えたいけど、個人的に魅力的なタイトルがないんだよなぁ。とか、あったとしても要求されるPCのスペックが高かったり、キャラクターのグラフィックや操作性が好みじゃなかったりで困っちゃいましたねw

やはりPSUのキャラクタークリエイトと防具に左右されないファッションのシステムは偉大だな!
と、心底そう思いました。

とにかく、もう少しで12時です。もう少しで復活します!



…って、あれぇ?いつの間にかカウンターが606!?
そして過去3日間のプログ来訪者数が普段の2倍近くになっているのがビックリ。

次はキリ番700とゾロ番777を用意してみます。
スポンサーサイト

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by あーく。


カウンターが増えた理由はわかる気がするッ!
問い合わせフォームからの対応が遅いから、どうしてもほかはどうなのか気になるってことじゃねいかなと。
なぜわかるのか。俺も同類デスカラー。オナジク電凸しちゃった。

【お疲れ様でした……】 by うらら


無事ログインされたのなら何よりです。
私はパスワード変更メールを迷惑メールとして削除してしまったクチですが(^-^;、なんとかなりました。
電話されて解決ですか……お疲れ様です。

また一緒に冒険しましょう(^-^)b



COMMENT

【NoTitle】
カウンターが増えた理由はわかる気がするッ!
問い合わせフォームからの対応が遅いから、どうしてもほかはどうなのか気になるってことじゃねいかなと。
なぜわかるのか。俺も同類デスカラー。オナジク電凸しちゃった。
2010/08/10(火) 16:34:02 | URL | あーく。 #2NKnmN5w [ Edit ]
【お疲れ様でした……】
無事ログインされたのなら何よりです。
私はパスワード変更メールを迷惑メールとして削除してしまったクチですが(^-^;、なんとかなりました。
電話されて解決ですか……お疲れ様です。

また一緒に冒険しましょう(^-^)b
2010/08/12(木) 10:31:16 | URL | うらら #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



