TOP > スポンサー広告 > Title - 更新が滞ってしまってごめんなさいぃぃTOP > 【PSU】日記 > Title - 更新が滞ってしまってごめんなさいぃぃ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

更新が滞ってしまってごめんなさいぃぃ 
psu20100822_004508_000.jpg
すみませんごめんなさい!
でももっと罵って下さい。

冒頭からこんな流れでいいんでしょうか…?
いいと思います!駄犬言われてますが猫派の私です。ごきげんよう!

いやはや、ここ1週間ちょっと忙しくて、ブログ更新どころか、更新するネタの元であるPSUの方でも、毎日欠かさずログインはしていたものの、接続時間は2~3時間。
ミッション消化時間は1~2時間と(あくまで個人的な感覚での話しですが)短かったのと、平日の早朝・昼過ぎだと友達がログインしている事は稀なので、新キャラのニュマ子さんのヴィヴィアンミッション育成をしてたのですが。
そりゃ書く事もないですよね。っていう。


とりあえず、前回の記事の続き~
psu20100822_011735_001.jpg
自力発掘分とゆずさんに頂いたディ・ラグナスドルソとその他の材料を握り締めてジョウウン・ソウル入手!
psu20100822_011946_002.jpg
その足でジョウウン・ソウル含むサンゲ・真打の材料を抱いて交換!
SS撮り忘れましたが、火属性36%とかだった気がしますヤッホー!

柚雨という名前を付けて大事に使っております!名前は今つけてみたんですけどね!
ありがとうありがとう、超ありがとう><。

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



