TOP > スポンサー広告 > Title - みなさん元気にGBRってますかー!?TOP > 【PSU】日記 > Title - みなさん元気にGBRってますかー!?

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

みなさん元気にGBRってますかー!? 
GBR周回の休憩中等に、色々な方のPSUブログを拝見させて貰っているのですが、目玉ドロップとも言える聖剣なんたらオン?(←まだ覚えてない。)の出土記事がそこかしこにちらほらと。

これは私も負けられないぞ!と意気込んで朝方や昼間に、主に私・PM・ブルースの3人PTで回しているのですが、正直寂sゴホン。大丈夫です、たまにPT組んでくれる人がいるからまだ生きていけます!(←?

とまぁ、そんな健気な私にSEGAさんからプレゼントなのか…

聖剣が!?

という妄想でした。それどころかGBRポイントも未だに50%に達してないですしぃー。


休日のPT組める時間帯なのにも関わらず睡魔に負けてる自分が悪いんですけどね…w


あと、こんなの見かけました。た。
777.jpg
私自身の足跡はカウントされない設定になってるので、直前の人が踏んでいったぽいです。

あなたはだんだん「00777」が「00フフフ」に見えてくる~
あなたはだんだん「00777」が「00フフフ」に見えてくる~

800Hitも過ぎてしまったので次は900Hitだー!
狙ってる人いなさそう!いなさそう!あはうふ!

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ハイク】 by ねこ


こんにちにゃ。819番を踏んだので川柳を一つ。

友達に 借りたソフトを ゲオに売る

そんなあくどい事したことないけれどもね!

【00777】 by LUNA


フフフ777ててて



もうなにがなんだが…



COMMENT

【ハイク】
こんにちにゃ。819番を踏んだので川柳を一つ。

友達に 借りたソフトを ゲオに売る

そんなあくどい事したことないけれどもね!
2010/09/11(土) 15:26:05 | URL | ねこ #JalddpaA [ Edit ]
【00777】
フフフ777ててて



もうなにがなんだが…
2010/09/12(日) 08:28:34 | URL | LUNA #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



