TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっとビックリした。TOP > 【PSU】日記 > Title - ちょっとビックリした。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっとビックリした。 
psu20100912_122031_000.jpg

おおお!?やった!やったよおお!!

psu20100912_122049_001.jpg

なん…だと…!?


とまぁ、「ビックリ」というより「ガックリ」な前置きでしたけど

本当にビックリしたのは、これだぁ 1!2!3!

エッチなカッコだと?
( ゚Д゚)…


夜行性なのに昼間カラオケに誘われて、帰ってきてから少し睡眠をとり
GBRポイントをちょっと稼ぎ、こんなところで寝落ち。

戻ってきてみたらメールのアイコンが点いていたので確認してみたらこれですよっ

べっ、別にアンタの為なんかじゃないんだからねっ!///

というか、対面してないけど初対面の人にこんなメールしてくるツワモノがいるとは…

みなさんも寝落ちする場所には気をつけましょう(?)


ちなみにカラオケですが、採点モードで1位(97点)とってきましたー!

曲名は「卑怯戦隊ウロタンダー」!

な…なぜこんな曲で…(;゚д゚)

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



