TOP > スポンサー広告 > Title - なんかもう、日記ではない感じ。TOP > 【PSU】日記 > Title - なんかもう、日記ではない感じ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんかもう、日記ではない感じ。 
夏休みの数日分まとめて書く日記みたいな~

そこでちょっと言い分けをします!

本当は昨日のうちに更新しようとしてたんです。
朝4時前、少し寝て起きたらブログの更新だー!って。
そして6時に目が覚めて、あれ~2時間しか寝てないのか~。なんて思ってたら
実は夕方の6時。14時間は寝すぎだと思いました。


psu20100916_204514_001.jpg

psu20100917_050324_003.jpg

はい、えっちなかっこの私です。ごきげんよう!

psu20100917_050340_004.jpg
いやんばかん。


いつぞやの「えっちなかっこ」日記を書いてから、複数の(知り合いの)方から「えっちなかっこだね」メールを頂くようになりました。本当にありがとうございます(?

うん、こんな不定期更新のダメなブログでも読んでくれてるって事だと思うので「ありがとう」であってると思いますですよ。


そしてエミリア・レプカ(白・白)初・着用です。
psu20100923_223555_001.jpg
ハミデント…

どこかのサイトさんで見たエミリア・レプカの白・白を見て微妙かとも思っていたのですが、いざゲーム内で見てみると悪くない。
むしろあれ?結構いいんじゃないのコレ?ありなんじゃないのコレ、ねぇ?
的な事をポツリと呟いてみたら、向かって右側のア○ルさんが(名前伏せた意味が無いかも知れませんが気のせいです!)持ってきてくれました。
文字通り…、持ってきて、くれました。

いや、なんというか、実際は3000GC使っても1つもエミリア服は出なかった~的な話をしたのですが、ちょっと奮発した3000円というか3000GCも浮かばれたんじゃないかと。
とにかくアム○さんありがとう!ありがとうございます!
いつかこの礼はきっちり返させてもらうからなっ!
お ぼ え て ろ よ !


あ、右端で若干見切れている方は、暫く付近をうろうろしていたのですが、きっとレウスイノセンテを着けた美キャス子さん2名に挟まれた私の位置が羨ましかったに違いありません。へへっいいだろう!

あとこれは、髪型が変わって一層ぷりちーさに磨きの掛かったゆずにゃんの隠し撮りです。
psu20100924_000249_001.jpg

はぁはぁしたら「揺○さんに似てきたね」とか言われたんですが…
そこんとこどうなんでしょう○光さんっ!?

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by ゆずにゃん♪


はいっ!901HITだった私が通りますよっと。
あまり、えっちなかっこしてると○光さんに襲われますよ・・?w
ちなみに私ゎ全然ぷりちぃでゎないです・・><



COMMENT

【NoTitle】
はいっ!901HITだった私が通りますよっと。
あまり、えっちなかっこしてると○光さんに襲われますよ・・?w
ちなみに私ゎ全然ぷりちぃでゎないです・・><
2010/09/25(土) 14:11:19 | URL | ゆずにゃん♪ #mQop/nM. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



