TOP > スポンサー広告 > Title - η途中経過TOP > 【PSU】日記 > Title - η途中経過

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

η途中経過 
psu20100928_162946_000.jpg

psu20100928_163003_001.jpg

早朝ソロ2連続でロレイさんの殻とゲッカ2本げとー


psu20100929_210145_000.jpg
でもって昨日、初めてサンクスBOYSのアルバさんに…
というかGMさんに遭遇しました。


気軽に話しかけている方もいて、それに気さくに答えるアルバさん。
GMさんとの交流って結構馴染みのある事なんでしょうかね?

「ウバクラダが苦手」という設定?があったようなんですが、そんな情報がどこにあるのか知らなかったり。。


それにしても、以前やっていたネトゲではありえない光景でした。
ガ○ホー頑張ってます!のR○ってゲームなんですが、始めた当初はまずGMなんて見かけもしなかったりー
運営がやるのは定期・臨時メンテナンスとアップデートくらいなもので、そこかしこにBOTがうろうろ。
仕方ないからユーザーがBOTと戦っていたが、そこで動き出す運営。
BANされたのは対BOT運動をしていたユーザーの方であった。(参考:R○アサシンギルド事件

その後、状況は改善されていき、街中でGMを見かけるようになり、多少話をする事はあっても、一緒になって遊ぶ。なんて事は有り得ませんでした。(ゲームシステムの都合もあるでしょうが)

MOならではなのかなぁ? でもPSOでは無かったよなぁ・・・。とか
(うちのPCじゃ)こんなに人がいるとものすごく重い、重いぞおぉぉ!
とか思いつつ、物珍しさもあり、周りの人に流されアルバさんの周りをウロウロしてたら
psu20100929_210607_003.jpg
PTきたよ!?

そして守護者達の軌跡θへ。
psu20100929_211010_004.jpg
とりあえず困った事が数点。
Lv180でAランクミッションは気を付けないと敵を瞬殺してしまう恐れがあるので、未強化のミラで適度に敵を撃つ感じ。
そして、何を話していいかわからない!って事。
S3ランクなら少なくとも戦闘中は黙々と敵を倒していても問題ないんですけどね~。
あとは、なぜか緊張してました。

psu20100929_213948_005.jpg
そんなこんなで長く感じたミッションも終了し、プレゼントを貰って記念撮影。

ウバクラダネタを随分と強調していたので中身はウバクラダネックかヘッドバットかな~?とか思っていた…
というか、伝えてみたら「次はそれにしてみます」とか言われて

Σ(゚Д゚)!?
残念ながら(?)プレゼントの中身は普通にBOYSツインハナタバでした。

psu20100929_223525_009.jpg
今日のゆずにゃん。(のすずにゃん)

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



