TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道。とか!TOP > 【PSU】日記 > Title - 寄り道。とか!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道。とか! 
psu20101002_060712_000.jpg



こんなおみくじから始まったとある日の出来事。

psu20101002_061037_002.jpg
撮り逃しっ!

何が出たかはご想像にお任せします。
というか、遊んでくれてる人は知ってると思いますがw

そして最近、某コミュニティ?で低Lvキャラ育成が流行っているいるようで、それに便乗して我が家のニュマ子さんのLvを上げようとしている私です。

…とはいえ、普段のログイン時間が皆とほぼ真逆になっている為、PTを組む機会がそうそうあるわけもなく、専らソロ活動なのですがw
そんなこんなで今現在20レベル前後の差をつけられ置いていかれてます。
初めのうちは我が家のニュマ子さんの方が30レベルくらい高かったのになぁ。なんて遠い目をしてみたりw

嘆いていても仕方ないし、そんな時間があるのなら例え効率の悪いミッションでもコツコツと積み重ねていくですよ! たとえばθC周回とか、ね。


と、いうわけで!
高LvキャラでθCを周るより、キャラ育成も兼ねてのθC周回をするにあたってですが、ここでやっとタイトルにある「寄り道」の話です。
ニュマ子さんの育成方針?というか作成理由?は「そこそこ強げなフォース」です。
要するにマスターフォース(フォース系)を極めてリミットブレイクやらなんやらでどーんどーん!(意味不明)してみたいなぁ…と思い至ったからで、今はウォーテクターの職上げ中。

しかし、ウォーテクターでのθC完封が思うようにいかず、一番慣れ親しんだアクロテクターで。スライサーで。チョウトウカンツウジンで。とりあえずキャラLv上げを兼ねた「ハートキー」掘り(本当の目的)をすればいいんじゃないかな!?
と思い至り、Gコロニーのカウンターへ行くもアクロファイター転職条件のレンジャーLv5を満たしておらず、レンジャー上げからやってみたり。

暫くぶりにヴィヴィアンちゃんとあははうふふしてアクロファイターへと転職!
もうハートキーが出るまでθCを周回してやる!って勢いで頑張って頑張…
psu20101006_150253_000.jpg
('ω')ぉゃ?

psu20101006_151429_002.jpg
('ω')

と、とりあえず目標達成…かな?
欲を言えばもうちょっとハートキー絡みの装備品は欲しいですけど…というか欲しいので!
ペースは落とすけど、まだ暫くは回そうかな…と。


そいでもってηS3。
psu20101002_072857_006.jpg
初イリティスタ!
と思ったら次の周で2個目が出た。。

psu20101006_212633_000.jpg
初フォトンフリューゲ!
何に使うんだっけこれ?

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



