TOP > スポンサー広告 > Title - もすぬごい更新が滞ってしましました。TOP > 落描き > Title - もすぬごい更新が滞ってしましました。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もすぬごい更新が滞ってしましました。 
1000Hitを迎えた矢先だというのに!

決してθとかηとかιで忙しかっただけじゃないんですよ、よ。
psu20101009_075853_000.jpg

psu20101013_143727_000.jpg


決してθとかηとかιで忙しかっただけじゃないんですよ!

という事で、1000Hit ありがとうございます!


踏み踏み報告もありがとうゆずさんありがとう!
そんなわけで、初遭遇時のゆずさんをカキカキと。
yuzu.jpg
クリックで拡大します。が、荒が目立つのでそのままがいいかもしれない。

折角の1000Hit絵だからー!と頑張ってはみたものの
例によって色塗りが進むにつれて手抜きになっていく…

これはもう仕様だと思っていただく方向で宜しくお願いします!
…塗り残しとかあるしね。。

にゃーんにゃーん!


落描き | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【わぉ(・。・;】 by ゆずにゃん♪


本人より可愛くかけてるぅぅぅ
あいがとあいがとー♡
障害大事にとっておくよー♪

【ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル】 by 水無月@アイリス中のひと


1000Hitおめめー(遅

どうもこちらでは初コメ、お世話になってますヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
とりあえずリンク作業と更新済みをご連絡ー
拙いブログですが今後ともごひいきに( ´∀`)bグッ!

イベも残り少なくなったけど、時間合えば潜ろうず!

【NoTitle】 by -


>ゆずにゃんさん
いやいや!本物の魅力を伝えるには画力が足りませんで…

>水無月(略)さん
1000Hit・初コメ・相互リンク報告ありりー
ブログの拙さでは負けません!
しかーし!拙いながらもゆっくりまったりもっさりと!
ちょこちょこ更新していきたいと思っていますので
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますねぃ。

イベントに拘らず時間合えば潜ろうずー!



COMMENT

【わぉ(・。・;】
本人より可愛くかけてるぅぅぅ
あいがとあいがとー♡
障害大事にとっておくよー♪
2010/10/21(木) 19:10:51 | URL | ゆずにゃん♪ #mQop/nM. [ Edit ]
【ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル】
1000Hitおめめー(遅

どうもこちらでは初コメ、お世話になってますヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
とりあえずリンク作業と更新済みをご連絡ー
拙いブログですが今後ともごひいきに( ´∀`)bグッ!

イベも残り少なくなったけど、時間合えば潜ろうず!
2010/10/22(金) 08:29:12 | URL | 水無月@アイリス中のひと #RVrY2Fsw [ Edit ]
【NoTitle】
>ゆずにゃんさん
いやいや!本物の魅力を伝えるには画力が足りませんで…

>水無月(略)さん
1000Hit・初コメ・相互リンク報告ありりー
ブログの拙さでは負けません!
しかーし!拙いながらもゆっくりまったりもっさりと!
ちょこちょこ更新していきたいと思っていますので
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますねぃ。

イベントに拘らず時間合えば潜ろうずー!
2010/10/23(土) 05:42:46 | URL | #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



