TOP > スポンサー広告 > Title - 初フルカスタム!TOP > 【PSU】日記 > Title - 初フルカスタム!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初フルカスタム! 
psu20101030_205250_000.jpg
いやんばかん。

というわけで(?)、報酬保障期間が終わってしまいましたね~。。

私はというと、前回イベントηにて大量出土した(壊れても惜しくない)武器と
(壊れたら嫌な)お気に入り武器の底上げ強化をしたくらいでしょうか。

psu20101104_101433_002.jpg
クイン・ベリー10/10できたー! …けど、使わなさそう!

お気に入りで頑張ってくれたのがラヴィス・アーロ。
2個持っていたのでGCに頼らず強化してみたところ7→8(1/2)
なんだそれくらいとか思われてしまいそうですが、+10グラを出し惜しみ、基本S武器は3/10、A武器は5/10で満足している私としては大快挙です。
クイン・ベリーよりこっちの方が嬉しいという切なさw

そして、GCミッション「星霊たちの遺産」に新装備追加です。

PSOから憧れだったヤスミノコフシリーズ(2000H・3000(R))や
直線弾道Sランクグレネードのレオル・ヴァリアントなどといったステキ装備がちらほらと。

というわけで、早速潜って前者ヤスミノコフ2種類は手に入れてきました!
psu20101105_024807_001.jpg

レオルさんのドロップは確認したけど友人の帽子さんにパスしました。


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



