TOP > スポンサー広告 > Title - 短時間で文章を書けて推敲できる人が羨ましい。TOP > 未分類 > Title - 短時間で文章を書けて推敲できる人が羨ましい。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

短時間で文章を書けて推敲できる人が羨ましい。 
1つの記事を書くのに1~2時間平気で浪費する私です。
ごきげんよう。

そんなんだから更新が滞るんですね!
PSUイベント中だと「ブログ書く位なら周回したい!」
(というか、最近のPSUはイベントが目白押しというか
むしろ息継ぎがないですよね。。)

休日は「ブログ書く位なら遊びたい!」

平日は「ブログ書く位なら寝たい!」

ダメじゃん。

このブログの存在意義が問われます。

そうそう、存在意義が問われるといえば
「キリ・ゾロ番で私が何かする企画」ですが、
無事1000Hitはゆずさんが踏み踏み報告をしてくれたものの
日々の来訪者数が10を超える事が稀なこのブログで
次の「2000Hit」「2222Hit」さらに「3000Hit」「3333Hit」を目指すというのは
フリーコースでヘアスタイルチケットを入手するくらいに途方も無い事じゃなかろうかー!?
(もっと書いて見所のあるブログにすればいいじゃないってツッコミは痛いからヤメテ!)
や、でも努力はしますよ?


描きたい時になんか描くスタイルの方がいいのかなー?
しかしそれだと本当に何も描かなくなりそうだしなー。
とか思ってみたり。


とりあえず、パルムGBRが始まって1週間が経ちましたが、みなさん調子はどうですかー?
(ナイスな話題転換すぎた!タイミングとかもバッチリだね!)

私はというと
psu20101118_070926_000.jpg
頑張りすぎてこの結果!このザマ!

なんていうかもう、申し訳なくて他の人とGBR周回できないレベル…!w

雷獣の最後のとかジャーバさんとか硬いし痛いしっ!
ソロだと時間が掛かってしょうがないんだよおぉう!


それでも一応、今のところ手に入れたものは

シュトルムバーストx2
マギプロセッサx2
ブレインスパイラルx1

と、なってます。
もうちょっと頑張ってこよう!

THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【%なんて関係ないですよん♪】 by 天野 霞


一昨日、やっと50%になったけど、一緒に潜るお友達の
中には、まだ全然って人もいるし、関係ないですよ~。
気の合うお友達と、気軽に潜れるのがいいと思うのです。
気にしな~い、気にしな~い(^-^)。

にしても、なんだかんだ、いいもの出てますね~。
わたしは最近、さっぱり><!
シュトルムは期間内で出なければ、ショップで買うかぁ。

【NoTitle】 by -


現在46%!まだまだこれからかもしれないっ

シュトルムバースト使ってみたけどあれ、強いね!



COMMENT

【%なんて関係ないですよん♪】
一昨日、やっと50%になったけど、一緒に潜るお友達の
中には、まだ全然って人もいるし、関係ないですよ~。
気の合うお友達と、気軽に潜れるのがいいと思うのです。
気にしな~い、気にしな~い(^-^)。

にしても、なんだかんだ、いいもの出てますね~。
わたしは最近、さっぱり><!
シュトルムは期間内で出なければ、ショップで買うかぁ。
2010/11/20(土) 07:07:32 | URL | 天野 霞 #LkZag.iM [ Edit ]
【NoTitle】
現在46%!まだまだこれからかもしれないっ

シュトルムバースト使ってみたけどあれ、強いね!
2010/11/22(月) 16:58:32 | URL | #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



