TOP > スポンサー広告 > Title - Nooooooo!!TOP > 【PSU】日記 > Title - Nooooooo!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Nooooooo!! 
なんかPSUが重かったんです。
いやまあ、以前から重かったんですけど。。

それにも増して、何の変哲も無い無人のフィールドでも数分に1回の割合で5~10秒間くらい止まるですよ。

最適化は先週やったしー、熱暴走かな~?と思ってPC内部の物理的な掃除をしてみたけど変化なし。
次にレジストリの掃除をしてエラーチェック。それでも変化なし。

ただいまクライアントの再インストール中です。

それでもダメだった場合は、うちのPCかグラボさんが多分ダメなんだろうと…。
低スペックなのにもかかわらず酷使してたしなぁ。ダメなんだろうなぁ。


そして、試運転前にメンテに突入してしまった!!

とりあえず起きてからかな!


下手すると日々ボルコインとDSの回収だけをする日々になるのか…こわやこわや。

…とは言ってもあれか!

他の人からすれば「週に2日くらいしか光るカードを確認できないうえに、ソロやってたりでなかなか遭遇しないレアな人が、光るカードの確認すら困難な激レアの人」になる程度の事かー!?

保険として今までPSUやってた時間の暇つぶしの方法でも考えておかねばねー


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【Oh!!】 by イヴ


なおったかもしれないよ!?

【NoTitle】 by 黒帽子


イヴ子さんへ。
公式の障害情報?だったかにゲームガード云々っていうのがあるから見て見るといいかもしれないよ。
でも直ったなら別にいいかもしれないよ。

【NoTitle】 by イヴ子さん


黒帽子さんへ。
ゲームガード云々も挙動がおかしかったんだよね~
もしかしたらそれが原因だったかもしれないよ。
とりあえず以前の状態に復旧できたよ。ありがとう。



COMMENT

【Oh!!】
なおったかもしれないよ!?
2010/11/25(木) 19:10:57 | URL | イヴ #5Hmt.Ypc [ Edit ]
【NoTitle】
イヴ子さんへ。
公式の障害情報?だったかにゲームガード云々っていうのがあるから見て見るといいかもしれないよ。
でも直ったなら別にいいかもしれないよ。
2010/11/26(金) 18:09:17 | URL | 黒帽子 #2NKnmN5w [ Edit ]
【NoTitle】
黒帽子さんへ。
ゲームガード云々も挙動がおかしかったんだよね~
もしかしたらそれが原因だったかもしれないよ。
とりあえず以前の状態に復旧できたよ。ありがとう。
2010/11/27(土) 08:47:54 | URL | イヴ子さん #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



