TOP > スポンサー広告 > Title - うん、思ってたより…TOP > 【PSU】日記 > Title - うん、思ってたより…

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うん、思ってたより… 
psu20101126_013336_003.jpg
オウカフウビが可愛かった。

ハッピーノエルは出ませんでしたー!
…残念。

もう少ししたらメセタで解決かな~?

追記を追加!

オウカフウビはスパッツ版も用意するべきじゃなかったのか!

だってほら、想像してみてくださいよ!


ほら!
psu20101126_013336_003.jpg

img_1042373_42221698_0.gif


ご、ごめん。なんかごめん。

なんか誰かを彷彿とさせるなー…と思ったら、銀魂のさっちゃんさんでした。

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【おひさしぶりな】 by 水無月@アイリス中のひと


最近INできなくなったヾ( ・ω・)ノ゛クルクルでございー

仕事がもうなんというか駄目だもう帰りたいですorz
ガチャはしたいけどお金が無いというw
時折忘れたころにいるかもしれないので、またその時は
遊んでやって下さいな!

ではではヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

【NoTitle】 by イヴ子さん


ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
最近見ないなーと思ったら!
おつとめごくろさまでヽ( ・ω・)ノ ピタ



COMMENT

【おひさしぶりな】
最近INできなくなったヾ( ・ω・)ノ゛クルクルでございー

仕事がもうなんというか駄目だもう帰りたいですorz
ガチャはしたいけどお金が無いというw
時折忘れたころにいるかもしれないので、またその時は
遊んでやって下さいな!

ではではヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
2010/11/27(土) 15:18:37 | URL | 水無月@アイリス中のひと #jYbOzkUY [ Edit ]
【NoTitle】
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
最近見ないなーと思ったら!
おつとめごくろさまでヽ( ・ω・)ノ ピタ
2010/11/27(土) 21:40:44 | URL | イヴ子さん #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



